LKメトロ

2019.12.15

1回目の訪問

〜スチームサウナ a go go ⑧〜
旺角・倫敦大酒楼の椰皇燕窩燉鮮奶が美味しい季節になりましたネ。ふかしたての椰皇燕窩燉鮮奶は本当に美味しい。
12月はスチームサウナ巡り。今日は薬草サウナ目当てでコチラに挿入。
丸一日居れる系ですがコスパのいい良施設です。

#スチームサウナ
スチームのみが残念。足元涼しいんですよ。
一人をいいことにタオル振り回して攪拌するも温まらず。スチーム熱も圧も物足りません。
頼みの薬香も弱い。一人をいいことにブラ下がる薬草袋を嗅いでみたり。一人をいいことに何か嗅いだ記憶あるな、放課後に。

#ドライサウナ
1セット目は熱不足に感じましたが、その後充分な体感に。最上段でちょうどいい感じ。

#水風呂
ダイソー計で18、なので17表記の感じ。
水風呂の浴槽が2つ並んでいます。
夫婦水風呂ですよ。アツアツな水風呂ってか。火照ってきちゃう、うふん。
夫婦の温度差測定なんて無粋な真似はしません。

#風呂
外の風呂が素晴らしい。2フロアアップの炭酸泉まで来ると、スパ銭雑誌のハンモックスマイルが完全に吹き飛ぶ、立派な温泉地温泉の雰囲気です。

#休憩スペース
今日はサ後に堺でインド音楽コンサート。神戸のインディアメーラーではサ後に整うことができなかったからネ。タブラにアドレナリン乱されて。神戸の仇は堺で討つ。
今日は1 曲40分でシタール独奏から徐々にタブラが重なってくるという、完璧なセッティング。他にも長尺セット。
整ったハー。よー寝た。バーンスリも加わり、よかったですよ。

LKメトロさんのBook & Spa uguisuのサ活写真
LKメトロさんのBook & Spa uguisuのサ活写真
0
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!