LKメトロ

2022.01.22

28回目の訪問

サウナ飯

始発でクアハウスからの神戸サウナ。
坂を下る冬の土曜朝7時半。このひとときがたまらなく幸せ。
蔓延防止前の「最後の晩餐」①で挿入。

8:30アウフグースを受けた後、今日の朝食はカレー。さすが神戸サウナ、カレーの日にピタッと照準を合わせてくる。

スーパーエクセレントシュープリームトレビアンエレガントシート600円に沈みつつサ酒サ酒。

途中、フィンランドサウナで、支配人直々に我々クラスのためにお水がけ。
ツムツムそこまでしなくても・・と恐縮しながら熱気を受け止める。
そう、神戸サウナを楽しむということはツムツムの熱気を受け止めるということ。
今後もどんなおもてなしをしてくれるか楽しみ。

飲み放題90分とかやらかしながらエレガントに沈む。

LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真

日替り朝食

1月22日。今日はカレーの日。さすが神戸サウナ、ピタッと照準を合わせてくるね。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.23 16:02
1
偶にスタッフさんがロウリュしてくれた事はあるけど←コレもとても有り難き幸せ🥰 津村支配人さんのロウリュにあやかれるなんて😆やっぱり神戸サウナの飯処も時短になってしまうのですかね〜🥲
2022.01.23 16:27
0

萬斎さん、ツムツムが直々に床のヴィヒタ葉を片付けたり水風呂底の葉っぱを掬い取ったり、「そこまでしなくていいのに・・」を自らやるんですよね(スーツに裸足)。まん防下での営業・飲食はどうなりますやら。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!