LKメトロ

2019.12.07

1回目の訪問

〜スチームサウナ a go go ④〜
丹頂の茶碗蒸しラーメンが美味しい季節になりましたネ。ふかしたての茶碗蒸しラーメンは本当に美味しい。
12月はスチームサウナ巡り。今日は芦屋浜水春に挿入。

#スチームサウナ
「漢方薬草塩サウナ」にアウフグース付との触れ込み。「最&高&❤️」確定じゃないですか。
サ室外側に漏れ出る薬香を嗅いで、「あー水春かー」。鶴見緑地と似たようなウコン香。いや、いいんですけども漢方なら八角寄りの香りが好きなもんで。
アウフグースもふんわりとゆる〜い感じ。
仰ぎ40回×2でふんわりとふかされました。
❤️は進呈しますが、最&高は保留。

#ドライサウナ
毎時30分のオートロウリュはTVが切り替わり熱波アジテーションが流れる松井山手と同じものですが、松井ほどの熱気はないですね。そもそもオートが1分半くらいディレイしてないかな。
11時の大ロウリュ、本日はカモミール。まあ普通でしたが、皆さん座ったまま背位主張なので、ネッパーにしゃがんで尻向けて迎撃、という。これが芦屋スタイルかしらん。

#水風呂
今回、ダイソー水温計デビュー。やっぱりデビューは芦屋とかいい舞台を準備したいじゃないですか。猪木と組んでハンセン・ブッチャー戦が準備された谷津の国内デビューを彷彿とさせますネ。
水春表記16.7〜16.8に対し、ダイソー18。
水春16.4に対しダイソー17.5。
表記と実水温の誤差0.5、実水温とダイソーの誤差0.5程度としてそんなもんなんでしょう。谷津ほどボコボコのデビューではありません。
表記と実水温の乖離をディスる趣旨では無いので悪しからず。表記の無いところでこれから谷津には活躍してもらいますよぉ。

LKメトロさんの潮芦屋温泉SPA水春のサ活写真
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!