LKメトロ

2022.01.15

33回目の訪問

サウナ飯

朝から京都で2店サウニング。サウナ疲れを癒しに湯ートピアに挿入。

土曜昼下がり、さほど混み混みではなく、メディテーションも無人。怪人ランボーが桶水量とか見回りにくるくらい。
水風呂は14〜15。京都後なのでキンキンにはこだわらず、むしろバイブラ多めで。

通常は毎週日曜だが、今日・土曜日も歌謡ショーで、和みのハーモニカアーティスト・ほんわかかなさん。
ハーモニカって、Beatlesで There's a placeか I should have known betterくらいでしか聴かないが、ピン歌手でどんな演奏なのか、楽しみ。

ハーモニカ3段重ねでビッグマックみたいに。マーシャルアンプの城壁やテリーボジオの要塞ドラムに匹敵?
ハーモニカ吹きながら舌を動かしてマンドリンのようなトレモロみたいな奏法?とか興味深いスね。ほんわかかなさん。

・スイートメモリーズ〜渡良瀬橋のメドレー
・私の青空〜赤とんぼのメドレー
ヤバいっすよ。赤とんぼ。山下洋輔のフリージャズが好きな人にはたまらない。男・坂田明ここにあり、だ。それっぽいフリーキートーンも混ざったり。ほんわか。

ハーモニカで汽車の音を出す?なんてのもあり、エイドリアンブリューか、と。ザッパバンドでもクリムゾンでもイケるんじゃないか、ほんわかかなさん。

なんて見てたらスンドゥブ鍋写撮るのを失念。なんばで正宗屋の子持ち昆布・酢がき、かに酢・茶碗蒸しから、神座で〆て帰国。

明日は1.16

LKメトロさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
LKメトロさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
LKメトロさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

どうとんぼり神座 千日前店

おいしいラーメン700円

おいしいですよ。ニラブーストして。相当おいしいんでしょう、店側にとっても。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
102

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.16 15:01
0
子持ち昆布、美味いですねぇ。スンドゥブは真新しいショットが撮れず、今後どう表現していくか悩ましい。という訳でもなく。ボリュームといい〆への流れといい、関西サ施設NO.1スンドゥブ(チゲ鍋)です。
2022.01.16 19:12
1
差し当たりほんわかかなさんのYoutubeチャンネルを登録しました🤭 なにけんさんの企画力、さすがですね。
2022.01.16 20:27
1
かなさんは東大阪の方らしいので、機会があればなにけん再登板もあるでしょう。「機会」って、金沢金城温泉で五塔熱子さんと北陸アウフグースチームがロビーで舞ったようなのをハーモニカでコラボとか・・
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!