LKメトロ

2022.01.15

2回目の訪問

サウナ飯

朝6時半にかたいめ・ねぎ多いめを食して「アキラですッ!フォ〜ウ!」とアキラネタをかましつつ原田泰造気分で挿入したのは白山湯。

サウナはカラカラ系のはず、だが何故かスチーム圧みたいなものも感じる。何の熱圧だろう。短時間で発汗してきますね。

からの水風呂。
ヤベェ!イイ!
水風呂オンチで名高いLKだが、ココの水風呂イイですね。柔らかいというか、不感水というか。いつまでも入っていられる系。皆さんのコメントにガッテンします。
あまみも出た。

久しぶりに来たら良いね、白山湯。
外気スペースはともかく、何かひとつ足りないものがあるとすれば何だろう。
逆に言うと、何かひとつ付け加えるとしたらどうだろう。

白山湯に一つ付け加えたら百山湯か自山湯か。そうなればもっと良くなると思う。

さて、今日も色々巡るかも。次へ向かいます。

本家 第一旭 本店

ラーメン並800円 かたいめ・ねぎ多いめ

ねぎ多くてもそんなに全体が冷めなくて良き。たかばし本店をアキラ系と呼ぶのかな。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
125

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.15 10:38
1
LKメトロ LKメトロさんに37ギフトントゥ

朝ラーからの朝サーは絶品ですね〜。第一旭の麺が好きすぎて、お湯の代わりに麺浴したいぐらいです。
2022.01.15 12:33
1
極楽さんさんのコメントに返信

極楽さんさん、ありがトントゥです。第一旭、今日は土曜朝6:30〜7:00くらいは外待ち0〜1でした。ついにデフォで800円になってしまいましたが、ねぎ多いめのこの破壊力を見ればしゃーないかな、と。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!