LKメトロ

2022.01.10

1回目の訪問

サウナ飯

三連休も名古屋も今日でおしまい。
キャナルと迷ったが、今日はアーバンクアに挿入。アーベインなアーバナイトのLKメトロにピッタリですね。地下鉄からのアクセスもまあいい。

キャナルやRAKU SPAみたいな若者受けするスパ銭。
が、浴室は地に足がついていて(?)シニア層が多い。サ室はTVひな壇側とTV見えない側。ウェルビー栄インスパイアか。
TV側ひな壇でゆうちゃみを見ながらガッツリ蒸されました。

水風呂は1月限定か12.8。キリキリだがずっと浸かっていたい。

外気スペースは螺旋階段を昇った先にあります。
ルーマプラザやニュージャパン梅田みたいなポールダンス系螺旋階段ほどには巻きがキツくなく、ポールダンス系に無い踊り場もあるので、さほど苦にならない。

岩盤浴プラスするのも安価で楽しそうだし、地元なら1日いるかも系。

さて、サ飯は味仙八事店へ。
台湾ミンチドーフと野菜炒め。
からの、台湾ラーメン・アフリカン(激辛)。辛いのが食いたいわけではなく(食いたいが)、味仙全店の中で八事店の激辛のみ黄色っぽい混濁スープになる、という眉唾コマンドの噂を聞いた。
結果は、普通の台湾ラーメンスープの辛味ブーストしただけでした。辛くて食えない・・

味仙 八事店

野菜炒めと台湾ミンチトーフ

野菜炒めというか、安定の味仙炒め。アフリカンの画像はありません。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
136

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

LKメトロ LKメトロさんに37ギフトントゥ

味仙のアメリカンって存在知らずに注文したらあの激辛にビビりました🥵 クセになる味だけどニンニクパワーも最強!
2022.01.11 21:25
1

みーちんさん、ありがトントゥです。実際、味仙八事店でも他の客は全てアメリカンで、LKのアフリカン発注に厨房で「アメリカン?アフリカン?」みたいなバグが起きていたので、黄濁スープに出会えなかったのはその辺かな、と。でも多分アメリカンが一番美味しく食べれるレベルだと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!