LKメトロ

2022.01.09

6回目の訪問

サウナ飯

かつての大垣夜行と同じくらい眠れない大垣オールナイト。シートの確保もブランケットも争奪戦の様相。

何とかウトウトして朝4時過ぎからサウニング開始、と思いきや早くもひこにゃんさんとまぐろ大明神さんと偶然。
昨日のなにけんハットからスパ・アルプスハット(サウナマットの)にチェンジしてサウニング開始!
おぷさん、ベアクローさん、サラサさんとも偶然やらルイーダやらロビーで首脳会談やら。
トゥルースリーパーからNHK演芸番組を経て6時のバナナマンのグルメ番組へ、という垣サTVの黄金リレー。
水風呂カットの狛犬外気浴が気持ちいい。

から、今日のモーニングはGAJA。いつも大垣サウナにいく時に乗るバス「ソフトピア行き」のソフトピアあたり。IT系工業団地みたいなもんか。
で、スープモーニング(カレー)。ドリンク飲みホはサ後に嬉しい。
スイーツ系フレンチトーストモーニングが意外に重たかったらしく苦戦するおぷさんを横目にみなペロリ。
お会計、5人中4人がPayPay払いで現金はLKのみ。さすがソフトピア!

おぷさんには次の施設に送ってもらった上に回数券までいただいちゃいました。
ホントすみません。ありがどうございました!

皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

ガヤ(GAJA)

スープモーニング(カレー)

カレースープと玉子トーストが美味い。ドリンク飲みホでパインジュース美味い。コーヒーもオート挽きたて系

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
125

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

カレースープにドリンク飲み放題はサウナ後の神モーニングですやん😍マイホームも堪能してってください👍
2022.01.09 15:14
2

まぐさん、ガヤ良かったです。駐車場満杯なのに勇敢に立ち向かうベアクロさんの神アテンドでつつがなく挿入してマン喫しました。パインジュースが美味かったです。まぐみの湯も堪能しました!
2022.01.09 13:53
3
垣モー詣おつかれ様でした。 今年も垣サやら、大阪のどこかで。 宜しくお願いします。 今度は田辺さん行きましょう。
2022.01.09 15:17
1
ひこにゃんさんのコメントに返信

ひこにゃんさん、今日はありがとうございました。グランシャトーとサウナシャンの2大昭和サウナ、是非ご一緒しないです。いずれもアフターも充実してますし・・田辺さんイキタクなったら事前にご連絡します。
2022.01.09 16:16
1
あのフレンチトーストは、垣サの塩辛欲しくなるやつでしたわ。次回はイトシンご案内します。
2022.01.09 17:39
1
おぷ おぷさんに370ギフトントゥ

おぷさん、色々とありがとうございました。岐阜サと言いつつ、大垣、岐南、各務原サ活になってしまいますので、今度はぜひ岐阜オブ岐阜を攻めてみたいです。イトシン行け、イトシン行けと焚きつけるサウナーが大阪にいますし。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!