LKメトロ

2022.01.03

26回目の訪問

サウナ飯

大晦日からサウナに入り浸っていたので流石に疲れ気味。そんなサウナ疲れを癒しに向かったのは我らが神戸サウナ。
早朝アムザを1時間で切り上げて8時挿入。

久々に露天掃除に遭遇。
水風呂は水深5cmから増えていく段階でホカホカサウナーがイン!給水口下に寄りかかって給水を頭から全身に浴びるスタイル。なるほど。どうかとも思うが。
温風呂の満潮を待って、新丸太2本投入。
新鮮で、勢いよくクルクル回ってます。

今日の朝食、浴室前の掲示はカレー。8:30アウフグース時の店員告知もカレー。早くも「おせちに飽きたら」発動か!
なのに実は和朝食だったw
3日連続和朝食。正月だしね。カレーの口になってたが、アジャスト。
で、今日はカズ様が降臨。今や子孫繁栄の象徴でもあり、長寿の象徴でもあるキングカズ。プチプチと口中でカズダンス!
で、祝膳キメて帰国。

まだ振る舞い酒ありましたよ。

LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真

祝膳1250円

また来年お会いしましょう。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
206

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.06 09:28
1
年末年始に神戸サウナとなにけんを往復的な感じですね?!羨ましい。朝カレーは今まで一度しかあたったことなくて運が良くないですが、今年はおみくじ大吉出たので、神戸サウナ朝カレー運に全振りできればと思ってます。
2022.01.07 12:32
0
カンピさん、神戸サウナの朝カレーはまだ一度でしたか。LKも洋食にあたることが多くご無沙汰なので、そろそろカレーに当たればいいな。アムザの朝カレーも未食なのでそっちも攻めたい。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!