LKメトロ

2022.01.02

32回目の訪問

サウナ飯

新年の檀家周り!お布施!
去年は1/1に、今年も1/2に挿入!

メディカルでメディア受けもするメデタイサウナのストーブ横で15分×2。
石がロウリュで痩せたのか、チリトリ鍋の底面が顔を出している。「ロウリュ濫発はアカンな」とセルフロウリュ阻止師として鎮座。が、2回とも阻止師の脇をかいくぐってロウリュされる。
阻止師の脇が甘いのは事実だが、みんなそんなにジュッと鳴らしたいのかね。

11:30の酒風呂タイムは、5分前にはヒノキ風呂の縁に陣取る酒風呂マニアで鈴なり。
女子風呂のちさん同様にLKもオラオラと浴槽中央部に浸かる。
程なく浪速正宗登場。
湯船投入。
そして今年は紙コップでの振る舞いはなく、たなごころで受けて飲む仕様。そういうのあまり得意でないので酒洗顔して終了。マニアは首筋からかけてもらったりしてましたね。

からのア・カ・ス・リへ。
今年の汚れは今年のうちに。
上半身はこないだ大東洋のプチコースでやってもらったので、「下半身凄い・・」とお褒めの言葉を期待するも、「スゴイネ」「イッパイデタネ」だけで終わる。

サ飯はスンドゥブ。七味を半瓶くらい投入してゴメンナサイ。辛くて旨ッソヨ。
アカスリのドリンクサービスでアセロラソーダget。シソ焼酎と混ぜてバイスサワーを狙うも、あんまり寄らなかった。
ボトル継投策で、ニューボトルには井上さん直々に名入れいただく。イタリック体っぽくてイイですね。

去年はたくさん来ましたが、今年もお世話になります。スタッフの皆さん、よろしくお願いします。

LKメトロさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

スンドゥブ鍋

七味をアホほど投入するのと、油分を煮出してテテーイ的にすくい取るのがこだわり。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
179

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.03 10:38
1
新年早々いっぱい出て良かったっすね。
2022.01.03 11:38
0
Y.B.Sさんのコメントに返信

溜まってたんでしょう、いっぱい出ました。パチスロは貯めたつもりでも全く出ませんからね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!