LKメトロ

2019.11.20

4回目の訪問

永源遙11/28、若嶋津10/19。レジェンド諸兄が永遠の整いに入ったのはこの季節ですね。もっとも、加藤武7/31、TOKIO松岡は永遠の整いではないが4/17と、実は季節を問わず発生している模様。とあるデータで、餅が喉に詰まって救急車出動したのが年間542件中1月が205件。サウナ事故もそのくらいの割合なんでしょう、とのんきに構えて本題は満月。

#サウナ
今日は上段ではなくストーヴ前の中段攻め。15分、16分、13分、8分。前半ツッコミ気味に入ったので後半失速。ビール飲みたくなってネ。サンドイッチマンの風呂番組やってました。

#水風呂
永遠の整い諸兄に聞きたいのは、渡ったサンズの川って何度くらいなのかな、と。マリーナベイ・サンズのプールの水温はSMAPに聞くか。
満月の水風呂は今日も蒼いヨン。

#休憩スペース
今日は整った。BGMのクラシック、今日はフルオケ多目?ここでアーノンクールとかスヴェトラーノフとか考えはじめるとまた整わなくなるので、中庸で録音も悪くないムーティ辺りをイメージしたからか。

#メシ
満月後の上新庄サ飯と言うのが永遠のテーマで、これを解決しない限り永遠の整いは得られないでしょう。駅から近すぎるのが仇か。
F→Mは結局地元に戻りタイ料理屋セップイーサンでスッキーナームすすりながらタイカラオケ。イェンタフォー仕立ての薄紅色だが味はお上品なため唐辛子等ブーストして凶悪アロイ。サ飯の趣旨から遠ざかったかな。

LKメトロさんの天然温泉 満月のサ活写真
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!