LKメトロ

2021.11.13

2回目の訪問

サウナ飯

あんまり堺以南のコチラ方面に足が向かないんだけど、しかもミストサウナオンリーで水風呂もないココんちはもっと足が向かないんだけど、「ルフロ」という実は結構アレなシステムらしいと聞いて。

ググると、岩盤浴やサウナは「毒素を排出する」、ルフロは「毒素を排出し、かつ体に足りない栄養素を吸収する」と結構鼻息荒い。

吸収してやろうじゃないのさ!と急襲!

サ室は座面が神戸サウナのハマームよりも熱く、背面はさらに熱く感じる。背中が寄りかかることを拒む。
ミストがありがたいことになっているようだが、毒素の排出さえはかどっていない。まして吸収なんて。

気分を変えて外風呂へ。
飛行機が見える記憶だが、どっちからどっちに?
関空の滑走路への進入方向がそもそもわからん。まあまあKIXヴェテなはずだが。
なんてところに、向こうに小さく飛行機の姿が。
なにわの湯の外気や新大阪あたりで飛行機の内臓部分をガン見してるそのままのイメージだったので、ちっっさ!
関空の着陸間際だから、上空を雄大に飛行して、なんて訳ないわな。

でミスト。外風呂を足湯代わりに外気浴。
排出とか吸収とかしたことにして終了。


サ前に施設内「青庵」の朝食を。
ビュッフェ復活するまではこのセットメニューのようだが、さすがにCPアレよね。

LKメトロさんのアクアイグニス 関西空港(変なホテル 関西空港)のサ活写真

朝食1320円

お腹に優しく財布に厳しい朝食。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
113

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!