LKメトロ

2021.09.18

21回目の訪問

台風荒天どころか、一過で結果メチャいい天気。
外気浴にはこだわらないけど、雨ざらしでないなら久しぶりにと挿入。
3枚綴りの前売り券、まだ使えたのでありがたく使わせていただきました。

混んでますね。休憩時はハンガリアンのフチ子さんで。カツキ先生〜!

アウフグース後は木椅子・金椅子・露天風呂脇・ハンガリアン縁の外気浴民が計15人くらいホケーっとかたづいている様子は圧巻!

アプリで毎日シコシコポイント貯めてゲットするドリンククーポンで、瓶のノンアルビールもOK。この辺ですね、神戸サウナのホスピタリティの凄いところは。
と、かき揚げそば680円。まあまあ美味かった。

最近サ活投稿が淡白。酒っ気が無いと映えないし筆も進まないネ。

LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
LKメトロさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
2
140

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.18 16:59
2
サ飯、いつもの圧巻ボリューミーでは無く、食欲が無く体調悪いのかと心配になりますね。
2021.09.18 17:33
2
今朝はクアハウス前にマックのモーニングと神戸サウナでモーニング(洋)、後の11:45だったのでのり弁重の余裕がなくて・・て、神戸サウナのモーニング画像上げてなかった。の辺りが疲れてるのかも。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!