LKメトロ

2021.09.11

15回目の訪問

「名著だな」

昨日のサ道はまだ見ていないが、Amazonから届いた「仕事の流儀」は一気に読み切った。
特に女性熱波師2人の稿が熱い。
剛と柔のイメージだったが、それがいかに表面的だったかを思い知らされる。
ゆうさんがいかに細やかな気づかいをしていることか!
熱子さんの剛腕人生たるや!
ヒリヒリするほどに、あまみが出るほどに熱い。
ページをめくるごとにブワッと熱風が襲いかかる。
久々に、何度も読み返したい本に出会って、ととのった〜!

こう見えて、ロッキー観た帰り道に滾るタイプのLKメトロ、滾りに滾って「イヤオ!」と叫びながら挿入したのは熱波の殿堂・アムザ。

#男はつらい
アムザの食事処「男はつらい」が休業中なので、辛い成分チャージに向かったのはマジックスパイス。
チキン涅槃に、バングラッシーならぬヘンプラッシーを添えて。ヘンプラッシーはストロングで頼めば真緑でドロドロでガンギマリするんだろうか、とか思いながらヘンプでととのう。
辛かったー!つらい成分チャージしたので次はサウナサウナ。

#熱波
15:30、16:30、17:30のアウフグースに参加。各回とも23分くらいが着座のデッドライン。後は空き待ちで並ぶ。
プロ熱波師とは創り上げる空間が全く違うものの、むしろ普段使いではこれくらいでヨシ。プロのテクとか口上とか人生とか思い入れとかのアロマを排した店員熱波が心地よい。

#メシ
笑福のつけ麺あつもり、ニンニクバカ増しで。今さら免疫力アップ。匂いが凄いと思うので、明日はどこかで見かけても声かけないで下さい。

LKメトロさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
LKメトロさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
2
125

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.11 21:07
1
ガーリックアロマが凄そうですな。あつもりの方がスープ冷めなくていいんですけど、毎回デフォでひやもり頼んでしまいます。
2021.09.11 21:30
1
ツルツルの綺麗な麺線のだと昆布水のつけ麺とかイキタイですが、基本的には夏でもあつもり派です。特にココは生ニンニクみじんが辛いので少しでも熱を通したく、あつもりになりますね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!