LKメトロ

2021.08.29

17回目の訪問

昨日のはなこ師匠の熱波の興奮冷めやらず、朝食会場の十八番に着くも休みで白目を剥く。
要は従業員が濃厚接触者に該当したが陰性判明したので8/30から再開、と。しばらく休んでたんだろう。隣のけつねうどんも。言いにくいことをはっきり告知して素晴らしい。
「正直者が馬○を見る」なんて店に爪の垢でも煎じて飲ませたい。
で青春堂。高井田。いま平打ち麺にハマっているそう。今日は店主とのサウナトークはさらりと。
から、訪なに。

#勲
がっつり勲堪能すべく水風呂アップ、と思いきや8:55からリモート勲登場。早くね?パラリの関係でしょう。
CM毎に水風呂退避しつつTV前で約30分、勲ショーを堪能しました。筒香へのコメントが「いい時に戻りつつあるね」と、中途半端。

#足つぼロード
京都松栄でもGBGでもトラップでしかないがココンチの足つぼは積極的にイキタイ。
でも無意識に膝やらが全荷重から逃げる。
やっぱ痛いよ、ママン、Oh,Lord!

サ後は南森町まで歩いて、フェア中の宇奈ととのうなめしギガ盛りご飯大盛り1,100円。今回はwith Bが無いが、鰻族は満足。

LKメトロさんの天然温泉 なにわの湯のサ活写真
LKメトロさんの天然温泉 なにわの湯のサ活写真
5
158

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.08.29 17:04
4
LKメトロ LKメトロさんに37ギフトントゥ

勲と対峙するのはやはりサウナが最適ですね。そしてギガ盛り情報ありがとうございました。行ってきます😋
2021.08.29 17:30
3
孤島さん、ありがトントゥです。ギガ盛りフェアは待ちに待って待たされすぎたかもしれませんが、定期開催風でもあり、要は美味かったです。勲と向き合うと体力使うんでねぇ・・
2021.08.29 18:59
2
勲氏のコメント、なんか抑え気味!?な感じになってる感じですね。氏との変わりに、男山根会長待望論もにわかに出てますね。
2021.08.29 19:58
3
さすが、サウナで勲活とは! 今日も勲が弱って見えましたね。 まああの番組、さんざん森さん叩いてきたから、自業自得とも。 ああ言う芸風やから、変わるとおもんない。
2021.08.29 20:13
4
勲は好々爺になりつつあるも、サイクルヒットの記録のくだりを聞くと今だにプライドが天よりも高いんだな、と改めて思いましたね。認めたくないが唯一無二。なんだかんだで実績があるからなー。ひろゆきよりはまだ堀江の方を買う、という気持ちに近いか。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!