LKメトロ

2021.08.20

3回目の訪問

ヒマチの嬢王で予習しました。
改めて米子の誇る歓楽街に挿入しようじゃないのさ。
でGBGに挿入。前回5月から3ヶ月ぶり。

#キャビンルーム
全客室にヒマチの嬢王1〜4巻置いてあります。GBGとしては全ての利用者に薦める基本図書ということでしょ。一般ホテルの聖書みたいな。アパホテルの社長の著書みたいな。
前回もあった筈だが、先客が漫画ルームから持ち出して忘れたモンだとばかり思っていた。

#サウナ
オートロウリュやってるのか否か、何時なのかもわからず漫然と。途中セルフの方が4杯ほど。でいい。

#水風呂
18くらい。言うほど不安定性は感じませんでした。

#夜
留味庵でヤガラと白バイ貝の刺身。ここの店主は相変わらず言わんでいい事をすぐ言う。
TV「米子管内での新規感染者は6人で・・」
店主「コレね、ぜーんぶ建設関係。〇〇建設と△△建築と・・」
言わんでいい。

からの、ヒマチ。朝日町。角盤町。
キャバ嬢とか興味なく、タイパブ新規開拓2軒。飲んだ〜。

LKメトロさんのGOOD BLESS GARDENのサ活写真
LKメトロさんのGOOD BLESS GARDENのサ活写真
5
103

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
水風呂は18℃です。定期的に測ってるのを見て確認しました!オートロウリュはセルフなってから止まってるはずです。米子の人は誰もやらないので、ガツンとやっちゃって下さい😆米子の町は小さいので、どこの誰が何で何か全て把握されてます。その話するのが米子流なんすよ。
LKメトロ LKメトロさんに11ギフトントゥ

白イカ代の足しにっ!
2021.08.21 13:53
2
四次元さん、ありがトントゥです。以前は水温計付いてたんですけどね。不安定なようですが18あれば充分です。今回白イカ食べ損ねたので次回ぜひ足しにします。
2021.08.21 17:03
1
もさえび、白イカと海の幸美味いよね。自分は前回3月だったんで頻度高いよね😊 最近GBGのサ活見てるとバッドニュース多めだったんで気になってたけど大丈夫やんね?
2021.08.22 16:27
1
大丈夫です。グッドニュースアレンです。水風呂安心して冷やされてください。モサエビとか海産物が美味いですが、今回梨にハマりそうで、涼しくなって梨が出回ってきたら再訪かもです。まあ魚も寒くなると美味いし。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!