極楽湯 和光店
温浴施設 - 埼玉県 和光市
温浴施設 - 埼玉県 和光市
数年ぶりに来ました。
黒湯だったとゆう記憶しか残っていない。午前中から結構人がいてビックリ。まずは黒湯で身体を温める。湯温が熱めで長く浸かれないので半身浴して、スチームサウナへ。塩があるので身体に刷り込んで暫し待つ。熱過ぎず良いですね。煌サウナは通路が無いので、テレビの目線に皆んな座っちゃって、その上に行きづらいなぁ。私は下段だから問題無いけど。水風呂は地下水で温度高めだから入りやすかった。ロウリュイベントも時々やっているからか外気浴スペースにイスが沢山並んでいる。黒湯炭酸泉にまったり浸かってからのサウナ。春の陽気で外気浴が気持ち良かった。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら