にゃにゃげ

2026.02.23

1回目の訪問

数年ぶりに来ました。
黒湯だったとゆう記憶しか残っていない。午前中から結構人がいてビックリ。まずは黒湯で身体を温める。湯温が熱めで長く浸かれないので半身浴して、スチームサウナへ。塩があるので身体に刷り込んで暫し待つ。熱過ぎず良いですね。煌サウナは通路が無いので、テレビの目線に皆んな座っちゃって、その上に行きづらいなぁ。私は下段だから問題無いけど。水風呂は地下水で温度高めだから入りやすかった。ロウリュイベントも時々やっているからか外気浴スペースにイスが沢山並んでいる。黒湯炭酸泉にまったり浸かってからのサウナ。春の陽気で外気浴が気持ち良かった。

マスカルポーネリッチ

イチゴたっぷり

  • 水風呂温度 17℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!