つくば温泉 喜楽里 別邸
温浴施設 - 茨城県 つくば市
温浴施設 - 茨城県 つくば市
ホテルをチェックアウトし、帰る前に締めでニフティランキングにもよく出てて評判も良いので来てみました。
下足キーで入館し、特に受付せず、目の前のタオルとバスタオルを持って奥の浴室へ向かう。
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープは3種類位あるのかな?好みのアメニティの場所で身体を清める。露天エリアはおもっていたほど広くはないけど、ヒノキがそびえたち、風も心地よい。温泉の掛け流しと循環式が正面にあり、脇には寝湯。クレイパック使用時はココを使う。
身体も温まったので、サウナ室へ。テレビ正面はやはり人がいる。TV両脇にサウナストーブ。30分ごとにオートロウリュが行われ風も来るので背面も温まって良い。サウナ室手前に温い掛け湯があるので汗を流し、段差がある水風呂で即効クールダウン。
露天に寝ころがれるイスが3脚とイスは4脚位。内風呂の炭酸泉はずっと混んでるので諦めた。スーパージェットで歩き疲れた体をマッサージ。お風呂あがりのアメニティが試供品のオールインワンジェルとボディークリームが2ヶ所に設置されているだけなので持参したほうが良いかも。鏡の下にドライヤーの使用法と、右側使うよう案内が貼られているの親切。天候に恵まれて良いサ活できた。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら