さいたま清河寺温泉
温浴施設 - 埼玉県 さいたま市
温浴施設 - 埼玉県 さいたま市
久しぶりの清河寺。何度か寄ってみたけど毎回駐車場が一杯で引き返したことがあって心配だったけど今回はなんとかなりました。やはり人が凄い。次から次へと入ってくる。繁盛してるの良いけど、以前のような静かに落ち着いて過ごせた方が個人的には良かったなあ。露天風呂エリアの桜はやはり葉桜。温い生源泉にゆっくり浸かってからサウナ室へ。サウナ室も7~8人鎮座。温度はそんな高くないけど、じんわり良い汗が出てくる。水風呂で身体を冷やして外気浴。これからの季節は外気浴が気持ち良い。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら