にゃにゃげ

2026.04.12

6回目の訪問

久しぶりの清河寺。何度か寄ってみたけど毎回駐車場が一杯で引き返したことがあって心配だったけど今回はなんとかなりました。やはり人が凄い。次から次へと入ってくる。繁盛してるの良いけど、以前のような静かに落ち着いて過ごせた方が個人的には良かったなあ。露天風呂エリアの桜はやはり葉桜。温い生源泉にゆっくり浸かってからサウナ室へ。サウナ室も7~8人鎮座。温度はそんな高くないけど、じんわり良い汗が出てくる。水風呂で身体を冷やして外気浴。これからの季節は外気浴が気持ち良い。

にゃにゃげさんのさいたま清河寺温泉のサ活写真

かき揚げ蕎麦

  • サウナ温度 70℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!