2020.01.19 登録

  • サウナ歴 5年 6ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ プールがあり、サ室と休憩スペースが広いところ。 例:ニュージャパン梅田、アムザ等。
  • プロフィール まだまだいろんなところに行きたい! サウナの聖地は大阪だと思ってます。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

エル

2025.05.12

1回目の訪問

サウナ飯

ずっと気になっていた川崎ビッグ、やっと行ってきました。
ここの洗い場のイスはすごいですね。最初ビックリしましたが、使ってみると確かに便利かも。
レストランがなかなか良かったです。安いのもグッド👍️

レバニラ炒め定食

めちゃうま!

続きを読む
40

エル

2025.05.06

2回目の訪問

サウナ飯

ウェルビー栄

[ 愛知県 ]

久しぶりに来たらいろいろ変わってました。
ととのいイスが増えて小さいプール的なものができててどちらもグッドです👍
(イスは樹脂製の方が柔らかくて好みですが)

こんなにととのったのは久しぶりというくらいととのいました。案外プールが気持ちいい。

サウナシアターのホットストレッチも良かったです。

豚キムチ(+定食セット)

うまい!

続きを読む
55

エル

2025.04.20

5回目の訪問

サウナ飯

いや~やっぱりアムザが最高ですね。
もう二泊くらいしたい。

続きを読む
47

エル

2025.04.13

4回目の訪問

今日も良かったです。
10時なら空いてるかと思ったら結構いますね。

生姜焼きはまぁまぁうまかったです。

続きを読む
30

エル

2025.04.05

1回目の訪問

サウナピア

[ 愛知県 ]

ずっと気になっていたサウナピア、やっと行けました。
最近のバスはモバイルSuica使えて便利。

サウナはヒリつく熱さ、水風呂もしっかり冷えてて良いです。独特の雰囲気もグッド。

何気に入口自販機のパンとコーヒーが嬉しい。あんバターパイうまかったです。

続きを読む
34

エル

2025.03.30

3回目の訪問

ここ結構いいな~。値段も手頃だし商業施設と一体だからいろいろ便利。サウナと水風呂もしっかり強め。お気に入りになりつつある。

今日初めて岩盤浴のセットにしたけどマンガも読めてソフトドリンクもつくのはお得。

今日はサンコック行こうかと思ったけど寒いからまたの機会に。

続きを読む
25

エル

2025.03.22

2回目の訪問

土曜午前空いてて良い。
生姜焼きも旨かった!

続きを読む
28

エル

2025.03.16

4回目の訪問

いや~今日も最高でした。
このクオリティでこのリーズナブルな価格は本当にうれしい。

カプセル満室っぽかったけどキャンセルでたみたいでデラックスが1つだけ空いたので滑り込みだった。ラッキーすぎる。

続きを読む
23

エル

2025.03.07

1回目の訪問

初スパラクーア。
バチバチに整いました。サ室もクオリティ高いけどやっぱり水風呂が良かった気がする。しっかり冷えてて深さがある。雰囲気も良いです。

続きを読む
21

エル

2025.03.01

1回目の訪問

初ニューウイング。
風呂もプールも深さがあるのが良いですね。
もちろんサウナもグッド!全体的に思ったより広かったです。
カプセルは古いタイプだけどなぜか居心地は結構良かった。

続きを読む
27

エル

2025.02.24

1回目の訪問

サウナイーグル

[ 愛知県 ]

良かった。
サウナも良かったし、水風呂もいいし、人工温泉あるし、食事も美味しいし、受付の女の子が可愛すぎる。
ちょっと料金高いけどまた行きたい。

続きを読む
16

エル

2025.02.14

3回目の訪問

久々アムザ。最高です。

今まで秘密にしてきましたが、ここのウィスキングはマジで最高です。気持ちいいし、なんか元気になる。

続きを読む
20

エル

2025.02.01

2回目の訪問

サ道の曲がかかって嬉しくなった。
ここは館内のレストランもうまいが近くにフードコートがあって良い。
コッペ亭、安くてうまいが売れてるのか心配になる。

続きを読む
20

エル

2025.01.26

1回目の訪問

ここは高級感あるしウェルビー今池と比べると割安で良い。

飲食物持ち込み禁止だけが残念。禁止にするならレストランとカフェの質を上げて売店もつくってほしい。

サウナとお風呂は最高です。

続きを読む
19

エル

2025.01.02

1回目の訪問

スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

スカイスパあるある
メインよりサブの方がセルフロウリュで暑くなりがち

ゆっくりできました。
休憩スペースが雰囲気良いしリラックスできます。
あとアカスリが予約しやすい。

サウナパンツかサウナマットがあると完璧ですね。

続きを読む
24

エル

2024.12.31

1回目の訪問

さすがですねー。洗練されてる。個人的には低温の方が好み。
カレーもめちゃうまかった。カレーがこんなに旨いなら他も期待できる。

続きを読む
37

エル

2024.12.07

2回目の訪問

ぎなん温泉

[ 岐阜県 ]

風呂は混んでいたがサウナはそうでもなかった。なかなか良い。
館内で食べれるお菓子やホットスナックなどを売店で売ってほしい。

続きを読む
18

エル

2024.11.30

2回目の訪問

今日も最高でした。

ただし!
カプセルで寝ていた時に誰かにロールスクリーンを開けられ覗かれました。ハッと気づいてそちらを見たら閉じて逃げていきましたが、ちょっと危険を感じました。
まぁ何のためかわからないのでなんとも言えないところもありますが、(例えば私が寝言を言ってて心配して見に来てくれた可能性もありますし)盗まれるようなものは持ち込んではいかんなぁと再認識した次第です。
一応カプセルのエリアはセキュリティありますが、宿泊者同士はそういう可能性もありますので皆さんも気を付けてもらえればと思います!

続きを読む
11

エル

2024.11.08

1回目の訪問

平日安くて良い。
サウナも水風呂も良いな~。
休憩室がもう少し充実してたらいいのに。

続きを読む
11

エル

2024.11.03

1回目の訪問

ロウリュサービスがなかなかよかった。アロマ3つだったし、流れが上手だと思った。
飯も結構旨かったけど朝食の鮭は微妙かな。
でもいろいろついて600円は良い。

続きを読む
2