セフィル

2021.04.11

1回目の訪問

恵比寿での所用の緊急避難所として宿泊INN
。ちょっと今回は辛口ですけど、ドシーさんにすごく期待してるので。

受付の外国人スタッフさんから「良かった、一つカプセル空きあります!」の一言でもう、ととのう。ありがとうございます。

その日はもうベッドに飛び込み。翌朝の起き抜けサウナ1セット。土曜の朝でもガチの紳士な方々。サ室の上段6席埋まる。

休憩中にちょっと吐きそうだったので、あえなく1セットで退散。でもやっぱりサ室の環境はすき。セルフロウリュでアロマの香りが常に。テレビなしの薄暗さ。落ち着く。

ウォーターピラーは、最近五反田店の体感しちゃってるから、温度、水量共にちょっと物足りなさ。やっぱり普通の水シャワーがいいかな。

外気浴スペースが増えてる!と思ったら外の工事の音&工員のおいちゃんの大きい声が…。薄暗さで静かだったらいいんだけどな。女性側はどうなんだろ。

コロナ禍でサウナマットはフロントで2枚受け取るシステムになってますが、サ室後にマットを置く場所にすごく困る。五反田店だとサウナマット置場にかけられたのに…。

自分の体調が最悪だったのもあるかもですが、システム、広さ、周りの環境的に五反田店とやや見劣り感を感じてしまう…。もうちょっとな感じ。五反田店、宿泊復活してくれれば、とも思ったり。

ありがとうございました。

サウナ:6分 × 1
水シャワー:1分 × 1
休憩:10分 × 1
合計:1セット

セフィルさんのドシー恵比寿のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!