地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 埼玉県 草加市
2024.06.16
8回目の訪問
サウナ飯
今日のヘブンはイベント日だけあり、サ室温度高めの設定でした😃 17時inで2時間しっかり蒸されて来ました。 18時からの3連高温ロリュウは最高でした!特に3連目の店長ロリュウはミント的な香りで、出た後も肌がスースーするような不思議な感覚でした。 7.1.8の5セット ととのい度:強
サウナ後のガラポはうますぎ
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
はじめまして、、、……?!ガ、ガラポッッ?!なんとも発声したくなるネーミング。ガラナ+ポカリの発想はなかった。自身唯一大好きなガラナで北海はセイコーマートと調合してみます、お教え下さりありがとうございます!ヨロシク!Rock'n Roll!
コメント有難うございます。サウナヘブンには色々ドリンクがあり面白いです。たぎり汁やトマタン等想像できないメニューもあります。草加付近に来る際はサウナヘブン行ってみて!最高の施設です。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら