oidaki

2023.04.28

1回目の訪問

サウナ飯

【set list】
①ドライサウナ 86℃ 12min
水風呂 19℃ 1min
露天ベンチ
②ミストサウナ
水風呂、屋内ベンチ

新千歳で時間余ったので4階の新千歳空港温泉へ♨️
思ったよりキレイで落ち着いた館内でした。
バスタオル、フェイスタオル付1800円。館内着もテイクフリーで使えます。
アメニティが豊富で、ハブラシ、アカスリタオル、シャンプーブラシなどが置いてありました。
シャンプーリンスボディソープは全てハスカップの香り!🪻🫧

温泉はほんのり塩気のあるサラッとした泉質で、ジェットバス、内湯、水風呂、露天の4つ。
飛行機の音とか聞こえるかな〜って思ったけど、内湯も露天も排水溝のゴボボって音がうるさめでそれどころじゃありませんでしたw

サ室はドライとミストの2つ。熱すぎずTV付の過ごしやすい室内で、私1人だったのでのびのび過ごせました。
ただととのいスペースがベンチしかない!
背もたれがないとなかなかととのえない私はととのい難民に。
サウナと水風呂は普通に気持ちよかったんだけれども、そのあとの消化しきれない感じが残ってしまいました🌀

そのあとは女性専用リラックスルームと食事処でゆっくり。
温泉以外の施設が充実しているのは良かったです◎泊まったりもできるみたい。

結局北海道旅行中3日間毎日サウナ入ってました🧖🏻‍♀️🧖🏻‍♀️🧖🏻‍♀️
さて、明日から仕事だ〜

oidakiさんの新千歳空港温泉のサ活写真

天ぷらうどん

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 19℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!