ビギナーサウナー

2020.08.27

2回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:2分 × 4
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:水通しからの3セットをサンセットに合わせて行ってきました…オヤジギャグに…
仕事が終わり出張先で宿泊するのでサウナがあるこの施設に。

夏が終わる前に水通しからのサウナをと…出るわ出るわの滝汗を体験…1セット目からクラクラ来てしてしまいました…
最後までどんどん気持ちよくなり、3セット目の外気浴中には青々した紅葉の隙間に夕日に染まったピンク色の雲が見えて、なんと優雅な時間かと出張先でリラックスしてしまいました。
明日も頑張れるぞ‼️
自作オロポでゆっくり休みます✨

ビギナーサウナーさんの殿岡温泉 湯元 湯~眠のサ活写真
4
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.27 22:21
1
ビギナーサウナー ビギナーサウナーさんに5ギフトントゥ

こんばんはコメント失礼致します。お仕事お疲れさまでした!ようこそ飯田下伊那へ~ (^^)。夕暮れ時の湯~眠は行ったことが無かったので、今度狙ってみようと思いました!
2020.08.27 23:03
1
黒猫finkさんトントゥありがとうございます。久しぶりに飯田に来ました。レストランの中華がしばらくお休みになるのを知り淋しくなりました。また半年後くらいに来る予定がありますので復活を期待しています。 夕暮れ時の外気浴最高でしたよ‼️ぜひぜひ狙って見てください。
2020.08.28 06:48
0
たまこさんトントゥありがとうございます‼️水通しからのサウナ…すっかりハマってしまいました💦💦💦朝からも3セット行き、クラクラ来ちゃいました💦オヤジギャグ&熟女ギャグで行きましょうね(笑)😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!