クワーク

2023.02.26

2回目の訪問

サウナ飯

カウントダウン

3月末で一旦閉鎖の施設、かたくりの湯に来ました。いつものように子供を妻に預けてプールで遊ばせてる間のサ活です。

炭酸風呂あり、露天風呂あり、打たせ湯あり、極めつけは収容10人程度のこじんまりとしたボナサウナありと、閉鎖がとても残念な素晴らしい施設です。
温水プールと風呂、サウナと昨今の光熱費の暴騰をモロに受けてるのでこのタイミングで委託業者が見つからなかったのはわかりますが、あまり閉鎖後長引いてしまうと施設自体の老朽化が心配ですので、一日でも早く燃料費が落ち着いて委託業者が見つかることを願ってやみません。

さて、本日は日曜日&閉館まで残りわずかとあって結構賑わってました。閉館の知らせが告知される前は週末でもここまで混んでなかったので、皆さんに惜しまれてる様子ですね。

サ活は風呂(26)の日、偶数日とボナサウナの日でラッキー。
3セットいただきましたが、やはり子供がたくさんいてガヤガヤしていて上手くととのえずでしたが、10分おきのオートロウリュウは気持ちよかった!

あと一ヶ月、もう一度くらいは来たいですね~。

ミニ丼&かてうどんセット

かてうどん、シコシコしてて最高!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!