ゆでむし天パー

2022.05.28

1回目の訪問

サウナ飯

金曜の夜に仕事終わりで、サ活は最高でお馴染みですが、たまには非日常を求めて宿泊付で。気になっていたこちらへ。
チェックインのとき、コーヒー豆をもらってほっこり。
部屋はやや狭いけど、一人には充分。ベッドは一つで良いかな。
夜の時間は予約満了していたので、サウナは翌日朝に予約。
朝は前日もらったコーヒー豆をミルでひいてコーヒーを楽しんでからフロントへ(部屋着で良いのか分からなかったから着替えました)。
柑橘系のアロマオイルをレンタルして個室へ。広い。インフィニティチェアが2脚と外気浴用の椅子が3脚。外気浴スペースにはパラソルあり。
水風呂をためたら、オイルを垂らした桶とともにサ室へ。90℃設定。暗さ、湿気、好きな設定。Bluetoothスピーカーで朝に合いそうな音楽をかけながらロウリュしたりして、リラックスしながら発汗。そのまま水風呂にドボン。風呂桶は男性には小さめだけど、頭からのシャワー浴びて全身冷やせます。
着用がルールのガウンを来て外気浴へ。1セット目から大分良い感じ。外気浴スペースの椅子の配置をいじったり、音楽を変えたりして、ロウリュでアチアチにしたり、横になったりして、4セット。満喫。フワフワってなってDEEPリラックス。
化粧水も充実。ひげ剃りは部屋のを持ち込んだ方が良いです。
レンタル品と鍵をフロントに返してそのまま朝食。フワフワのフレンチトースト、サラダ、ヨーグルトらしきもの、森彦のコーヒー。美味しい。サウナあがりでリラックスして、ゆったり贅沢な時間。こういう時間が欲しかったんだよなー。来られて良かった。
チェックアウトして、落語まつりへ向かいました。

ゆでむし天パーさんのPOT SAUNAのサ活写真

フレンチトーストセット

パンがフワフワで旨し。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!