さわ

2020.10.13

1回目の訪問

紙婚式の記念にサウナスイートキャビンに宿泊しました。
行きから東武東上線の信号機トラブルに巻き込まれ、到着が2時間は
遅れることに。サウナの利用時間が削れる、と内心ハラハラ。

やっと到着しドアを開けると、北欧テイストのお洒落なインテリア達が
お出迎えしてくれます。
施設側のご配慮で、サウナの電源は既に入れていただいており、すぐに
利用ができる状態でした!
(取説には利用の2時間前から電源を入れる必要があると記載されています。チェックイン後、すぐに利用したい方は予約時に依頼しておく方がベターかもしれません)

早速、待望の貸切サウナに・・・

最高の一言に尽きます。

ロウリュし放題、アウフグースし放題。アロマの香りも替え放題。
サウナーにとっては贅沢の極みですね。
アロマはチェックイン時に1種類貰えますが、足りないかも。
事前に何種類か用意していくことを推奨します。
奥さんと交互にアウフグースしていると、10分も入っていられないです。
溜まらず水風呂へ。
18~20℃なのでキンキンというわけではないですが、バイブラをONに
して体感温度を下げれば十分気持ちいいです。
※入室後まずは水風呂を溜めるのがいいですね。
 場所柄&時期的に虫がいます。まずは浴槽をシャワーで流す必要があります。
 @溜めっぱなしにしていると水面に浮いてくるので網がまめにすくいましょう。
 サウナ室にカ〇ムシが侵入してきたとき焦りました。
 なんとかご退場いただけましたが。

チェックインからチェックアウトまで何回入ったか分からないほど
サウナを堪能できました。
サウナーなら一度は訪れてみると満足できるかと思います。

ただ、食事の量は物足りなかったので素泊まりで食材持ち込みが
いいと思いました。キッチンやグリルが充実しているので。
後、冷蔵庫の中の飲み物は全て宿泊費に含まれていますが、サウナーには
全然足りないです。
とにかく水は買っていくか、施設内の自販機での調達が必須ですね。

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!