さわ

2022.09.28

40回目の訪問

水曜サ活

久々の訪問。

18時30分イン。
体を清め、冷やしシャンプーで頭も洗う。
冷やしシリーズが撤去される前で良かった。

19時 中野くんアウフ。
アロマはエナジェティック、オレンジ。
初めましてのスタッフさんだったが、これがなかなか良い。
一周目はマイルドだったが、二周目からかなりのアチアチ!
三周目は出入りも激しくなり、激熱までは行かなかったが、個別の風もバシッと来て良かった。

19時半前後から温泉で口髭と顎髭のおじさん二人がべらべら喋っていた。
結局スタッフに注意され、だんまり。
京都の銭湯サウナで散々会話してるのは遭遇して慣れたが、施設が禁止してることは守って欲しい。

20時 山本くんアウフ。
アロマはベリー系。
アフリカ旅行でお腹壊して痩せてしまったそう。
でも艦長の大砲に衰えはなかった。
しっかりアチアチの風を全身に戴く。

あかすりのネット予約をしに15階へ。
※脱衣所でのスマホは禁止。かなり見かけるが。
しかし、ネット予約で直前枠はできず😇
途方に暮れていると、シアターに行列ができている。
これはゲリラ的なやつか!?と思い、急いでロッカーにスマホ置きに戻る。
熱子さんに無料イベントの確認をし、イン。

20時40分 ゲリラシアターショー。
サウナストーンは温まっていなかったようで熱さはマイルド。
サトシさんと熱子さん、どちらも見応えのあるショーアウフでした。
席が端っこだったので、風もアロマは弱かったけど参加できてよかったです。
パリピ集団の声援?は内輪ノリでげんなりするが。
そういえば、浴室で喋ってた髭ーズもその中にいた気が…

21時 中野くんアウフ。
シアターから戻っての途中参戦。
三周目だけでもかなりアッチアチ。
アウフ後に上段移動し、追い蒸ししてたらアロマ水が余ったのでロウリュしますとのこと。
軽く撹拌もしてくれて、ありがたいサービス精神。
結構アロマ水残ったまま退室すること多いので、使い切ってくれるのは嬉しい。

髭ーズがバイブラでまた喋っててスタッフに注意されてた。余計な仕事増やさないであげて。

23時 マイティーお泊りアウフ。
アロマはたっぷり色々、音楽はいつものレゲエ。
下段満席、上段数名の贅沢な貸切。音楽に合わせて、じわじわ温めていく。
アロマの薫りも存分に堪能できる。
終盤はいつもの灼熱!
あの中で動けるマイティーの熱耐性には脱帽。
なんとか完走して、脱兎の如く逃げ出す。

水風呂はいつもキンキン。
最高だね。

退館から乗りたい電車まで3分だったのでダッシュ。

また来ます。

2
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.29 08:45
1
さわ さわさんに37ギフトントゥ

艦長もアフリカとはまた遠いところにwww水を扱う仕事だけに水は鬼門なんですかね(笑) 今日の夜は、アウフグース中は辛うじて静かでしたが、金髪の若者、おっさん2名、スカイスパ(というか、こういう施設利用)初めてのドラクエパーティーなど、私の帰宅間際凄く指導されてる方々がわんさか😭😭😭辟易しました………。 マイティも熱いですよね😎タイミング合えば是非是非❢
2022.09.29 09:32
0

昨日の深夜帯はカオスだったのですね… 金髪の若者、更衣室で会ったかもしれません。 おじさん2名、もしや髭面では^^; 欲張ってミッドナイトタクシー決めてたら、大航海してた とこでした(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!