2023.01.11 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ayaya(柄巻師弥仙)

2024.04.13

1回目の訪問

サウナ飯

ツーリングの疲れを癒しにこちらにお邪魔しました。
とても広い施設で清潔感もありました。まずは身体を清めて天然温泉のジャグジー風呂、高温風呂、かわり湯、つぼ湯を楽しんだ後サウナへいきました。
高温のサウナで温められた身体を水深90cmの水風呂でしっかり冷やし、外気浴をするとツーリングの疲れが一気に吹っ飛びました!!そのまま2、3セットと楽しませてもらいました。専用のととのい処、静かでとても良かったです^ ^
ばっちりととのいました!!

蕎麦 やすたけ

天ぷらと三種のおろしそばセット

福井といえばそば!!とても美味しかったです^ ^

続きを読む
23

ayaya(柄巻師弥仙)

2024.04.04

1回目の訪問

サウナ飯

静岡ツーリングの帰りに寄らせてもらいました!
まずは身体を清めてからバイブラバス、薬湯、露天風呂、炭酸泉を楽しんでからサウナへ行きました。
高温サウナでしっかり蒸されてから水風呂に入り外気浴に行くとバイクに乗った疲れも吹き飛ぶような心地よさがありました!!
そのまま2セット目へ進み、3セット目ではロウリュも楽しませてもらいました。
完全にリフレッシュしたので明日から仕事頑張れそうです!!

ラッコ飯

元気でました!!

続きを読む
21

ayaya(柄巻師弥仙)

2024.03.30

1回目の訪問

サウナ飯

朝日湯源泉ゆいる

[ 神奈川県 ]

せっかくの休日なので行ってみました!
館内はとても綺麗で清潔感があり、食事スペース、休憩スペースともに充実してました!!
まずはいつものように身を清めてから源泉温泉をゆっくり楽しんでからサウナへ行くと、ちょうどアウフグースが始まるタイミングで入ることができました。音楽が流れる中でアロマの香りを楽しみながら熱風を浴びてしっかり蒸された後、冷えた水風呂に浸かってベンチに座りながら外気浴をすると大変心地よい気分を味わうことができました。
そのあとはロウリュウサウナ、水風呂、外気浴を2セット楽しませてもらい、日々の疲れを癒すことができました^ ^

オニ豚丼とすくい麻婆豆腐

ボリュームのある豚丼と激辛麻婆のコンボは最高でした

続きを読む
26

ayaya(柄巻師弥仙)

2024.03.21

3回目の訪問

サウナ飯

急に寒くなったので温まりにホームサウナに行ってきました。
いつものように身を清めてバイブラ、熱湯、日替わり湯、露天風呂を楽しんでからサウナへ…
サウナに行くとちょうどオートロウリュウの時間で、テレビでサッカーの試合を見ながらしっかり蒸されました。水風呂、外気浴をした後に高音サウナに行くとちょうど熱波が始まりました。熱波で最高に熱くなった身体を冷えた水風呂で冷やし、冷たい風を浴びながらの外気浴で最高に整いました^ ^

ネギライスDX モツ煮定食

最高に美味しかったです!!

続きを読む
21

ayaya(柄巻師弥仙)

2024.03.15

1回目の訪問

サウナ飯

用宗みなと温泉

[ 静岡県 ]

近くに行く用事があったので寄ってみました!!
大変オシャレで清潔感のある館内を進み大浴場へ、身体を清めて天然温泉と炭酸泉、露天風呂に浸かりリラックスした後サウナへ。
遠赤外線のサウナでしっかり汗をかいて冷たい水風呂に入り、外に行き外気浴をすると大変心地よい気分になりました。今回はしっかり3セット楽しませていただきました。
露天風呂から見える富士山、とても綺麗でした^ ^

鶏肉のフォーとはんぺんフライ

とても美味しかったです!!

続きを読む
19

ayaya(柄巻師弥仙)

2024.03.10

1回目の訪問

サウナ飯

ウェルビー栄

[ 愛知県 ]

名古屋に来たのでウェルビー栄に行ってきました!!
身体を清めてお風呂に入った後、高温サウナ、森のサウナ、アイスサウナ、冷凍サウナ、全て楽しませてもらいました!!
外が寒すぎるせいか、今日は一段とサウナから水風呂の効きがよく、椅子に座るとすぐに極楽気分を味わうことができました。
サウナのおかげで外に出てもポカポカ、今日はぐっすり寝れそうです^ ^

トンテキ定食

身体が濃い味を求めてましたので注文しました!!トンテキ最高!!!

続きを読む
19

ayaya(柄巻師弥仙)

2024.03.03

1回目の訪問

サウナ飯

前からずっと気になっていた天空のアジト マルシンスパに行ってきました!!
身体を清め温泉に浸かってからサウナへ行くとちょうどのタイミングでアウフグースが始まりました!ヒリヒリと暑い蒸気に晒されて上がった体温のまま冷えた水風呂に入り、椅子に座ると大変心地よい整いを感じることができました。
そのまま2セット楽しませていただきました。大変よいサウナでした^ ^

チャーシューカレー

特大のチャーシュー、とても食べ応えがありました!!

続きを読む
15

ayaya(柄巻師弥仙)

2024.02.23

2回目の訪問

サウナ飯

最近天気が悪く遠出できなかったので先週に引き続き今週もお邪魔してきました。
バイブラバス、熱湯、日替わり湯、露天風呂を楽しんだ後に高温サウナを2セット、オートローリュウを1セット楽しんできました!!
凍えそうに寒い冬空の下での外気浴、大変よかったです^ ^

アイス

時間がなくサウナ飯を食べれなかったのでコンビニでアイスとコーヒー買ってきました

続きを読む
12

ayaya(柄巻師弥仙)

2024.02.13

1回目の訪問

サウナ飯

最近行ってなかったのでファンタジーサウナ&スパお風呂の国に行ってきました!!
熱湯や変わり風呂、露天風呂を楽しんだのちにサウナへ…
高温サウナ、オートロウリュウ、高温サウナという3セットを楽しませて頂きました。
最後は炭酸風呂にしっかり浸かり、連休の遊び疲れをとることができました!!

チキンカツ定食

大ボリュームで大満足です^ ^

続きを読む
22

ayaya(柄巻師弥仙)

2024.02.08

1回目の訪問

サウナ飯

大学時代の友人と久しぶりの旅行として伊豆に訪れ、宿泊施設と提携しているこちらの温泉に行ってきました。
とても綺麗な大浴場と露天風呂があり、とてもリラックスできました。
サウナはとても静かで清潔感があり、しっかり蒸されました。外気浴のスペースはなかったのですが、露天風呂の片隅で涼ませて頂きました。
冬の伊豆の風は冷たかったですが、サウナでほてった身体には大変心地よかったです。
2セット楽しませてもらいました!

沼津魚がし鮨 流れ鮨 伊豆の国大仁店

寿司セット

伊豆の魚は美味しいです!!

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 14℃
9

ayaya(柄巻師弥仙)

2024.02.01

1回目の訪問

サウナ飯

刃牙コラボをしていると聞き、前から行ってみたかった草加健康センターに行ってきました。薬湯や炭酸泉、露天風呂を楽しんでから本命のサウナに入りました。とても暑いサウナでたくさん蒸された後、キンキンに冷えた露天の水風呂に入ってからの外気浴、大変良かったです。3セット繰り返し、心地よく整うことが出来ました。サウナ飯としてコラボメニューを頂き、ボトルマーカーをお土産に買ってきました。
とてもよい体験が出来ました^ ^

激辛ラーメン

サウナ入ってる時くらい汗が出ました

続きを読む
30

ayaya(柄巻師弥仙)

2024.01.24

1回目の訪問

サウナ飯

ガンダムSEEDコラボを楽しみに初めて行ってきました!!
コラボということもあり、館内にはキャラクターがたくさんいました。
大浴場に行くと黒湯の天然温泉があり、泉質がとても良く肌がスベスベになりました^ ^
炭酸泉や水素風呂を楽しんだ後サウナに行きました。サウナの程よい暑さと冷たい水風呂、冬の冷たい風を浴びながらの外気浴を3セット繰り返して整うことができました!!

担々麺

ガンダムSEEDコラボフード&ドリンク! 美味しかったです^ ^

続きを読む
19

ayaya(柄巻師弥仙)

2024.01.15

1回目の訪問

サウナ飯

バイクで伊豆をツーリングしながら夜こちらに寄らせてもらいました。
この地域で最大級の温泉ということで、とても広々とした大浴場があり、いろんな種類の温泉がありました。
サウナは麦飯石、カプサイシンというあまり馴染みのないものが二種類ありましたが、どちらも心地よく良い汗をかくことができました。
夜の伊豆に吹く風を浴びながらの外気浴、とても良かったです。今回は外で伊豆の海鮮を食べてきたのでサウナ飯は次回挑戦したいと思います。

神山鮮魚店

刺身盛り合わせ

大ボリュームでした!!

続きを読む
14

今年最初のサ活として上野にある北欧に行ってきました。ドラマでも登場しており一度行ってみたいと思っておりました。サウナ水風呂外気浴を3セット繰り返し最高に整いました。
サウナ飯のカレーも美味しかったです^ ^

北欧カレー

スパイス効いてて美味しかったです

続きを読む
19