2023.01.10 登録
[ 愛知県 ]
今年の初サウナは大好きな本宮の湯😆
年末年始はいつも激混みなので、今日まで我慢してました🐴
入り口の門松はまだ正月ムードでしたが、中に入ればいつもの平和な本宮だ☺️
いつも通りに洗髪洗体して16時ロウリュからいただきました😊
ちょっと水の量増えたかな、熱くて気持ちいい🤣
最初の熱と共にオレンジのいい香り🍊
今年初ドンドコいただきました、最高😁
今日も4セットありがとうございます✨
外が寒いからイスが浴室内に設置されてました、ありがたい🥰
今年もよろしくお願いします🎍
[ 愛知県 ]
年末だけど値上がりどころかLINEのクーポン来てたので、感謝の気持ちでふろ屋さん来ました😆
いつものように駐車場はいっぱいで人気です🚗
イロモネア見ながら汗をかく、年末らしくていいですね😊
今日は3セットいただきました、ありがとうございます✨
最後は塩サウナでじっくり汗かいて、塩を塗りこんでお肌トゥルントゥルンでフィニッシュでした🥰
安定のふろ屋さん、今年もお世話になりました☺️
ここまで読んでいただいた皆さん、ありがとうございました😄
来年もよろしくお願いします🐴
[ 愛知県 ]
ピアさんからお手紙来てたので久しぶりに行かせていただきました😆
1000円引きありがとうございます!
スタンプカード切れてたので新しいのいただきました、あと1個でビール券だった〜もったいない😫
洗髪洗体髭剃り歯磨きして、久しぶりにピアサウナいただきます🏃
相変わらずカラカラでアッチィ😆最高✨
気にしたことなかったけど、非常ボタンあるのを確認👍
ずっと押されることがないといいなぁ😊
敷いてあるタオルがフカフカ、背中にも優しさタオルで安心😊
水風呂もバイブラもいつも通りで最高👍
外気浴、小雨でしたがインフィニティ3台のとこにテントの屋根あった😆ありがてぇ
バケツ足湯を使った外気浴も気持ちかった、クセになりそう☺️
4セットしたら、マッチ飲んでダラダラゴロゴロ🥰
帰る前にもう1セットしてフィニッシュでした☺️
いつもキレイにしてくれて気持ち良く使わせていただき、ありがとうございます✨
あ、ロッカーにクリスマスプレゼントビール入ってました🍺
家帰って飲みます😁
[ 愛知県 ]
髪が伸びてたので散髪してからコロナの湯へ♨️
散髪後なので頭を入念に洗って、サウナへ🏃
平日昼間なので空いてて、ゆったり座れていいね☺️
うちわロウリュも久しぶりにいただきました、アロマの香りがいい匂いで癒された🥰
今日も4セットありがとうございました♪
外気浴は風が強くて寒すぎました😅
内気浴してたら気持ち良すぎてウトウトしてました😆
アクアレビューで身体ほぐしてフィニッシュでした😊
[ 愛知県 ]
久しぶりに大好きな本宮へ♨️
洗髪洗体して16時ドンドコからスタート😁
アロマがシャンパンゴールドとのことで楽しみにしてたけど、わたくしの鼻では全く香りを感じられず🤣残念〜
シングルでさっと身体を締めたら外へ🏃
12月だけど今日はあったかいから外気浴が気持ちいい🥰
今日は終始空いててのんびり過ごせました☺️
17時ロウリュもいただいて、今日も4セットありがとうございます😆
外気浴してると恋人はサンタクロースやクリスマスキャロルが流れる頃にはやら、クリスマスソングが流れまくってて、なんだか本宮らしくなくてそれはそれで良いなぁと癒されました☺️
炭酸泉も空いてて快適、電気風呂でフィニッシュでした😊
まだ紅葉が残ってたのでパシャリ📷
[ 愛知県 ]
久しぶりのふろ屋さん☺️
あさくまでステーキ食べて、ワークマンでお買い物してから行きました🏃
今日もLINEクーポンで500円、ありがとうございます😆
今日はわりと混んでいましたが、楽しませていただきました😊
水風呂冷たい、外気浴は寒い🤣
今日は3セットいただきました、ありがとうございます♪
最後に塩サウナでじっくり蒸されてお肌トゥルントゥルンでフィニッシュ😁
気持ち良かった🥰
[ 愛知県 ]
11月26日はいい風呂の日♨️
株主優待券の期限が今月までなので、最後の一枚を握りしめて極楽湯へ🏃
風呂の日なので3ポイントゲット👍嬉しい😆
平日だけど風呂の日だからか、そこそこ賑わってました😌
今日も4セットありがとうございます😊
露天風呂はお花が浮かんでてなんかいい気分でした🥰
最近風呂上がりに飲む愛のスコールがうますぎる🤣
[ 愛知県 ]
こちら方面に来たので、せっかくなんで久しぶりにゆのゆさんへ来ました😆
会員証はまだ使えました、ポイントは失効してました笑
久しぶりに来たけど、まだまだキレイですね✨
リファのシャワーヘッドあるじゃん!前はなかった、進化してる🥰
サウナ室は結構熱い、こんな熱かったかなと思ったら金曜日はサウナがいつもより熱めらしい😁
ここは外気浴スペース広くて好き☺️リクライニングもたくさんでゆっくり寝転がれる😁
塩サウナはめちゃくちゃいい香り、ヴィヒタのアロマらしい🥰
ちょうどいい熱さで塩乗せてじっくり汗をかけるのがいい☺️汗で溶けてきたら塗り塗り気持ちいい☺️
今日も4セットいただきました、ありがとうございます😊
いい香りで気持ち良すぎて塩サウナ2回入りました、塩2なんて初めて♡肌トゥルトゥル
壺湯がめっちゃ泡出てて気持ち良かった、ウィルキンソン強炭酸泉って感じでした🫧🫧🫧
ゆのゆいいね👍また来ます🏃
男
[ 愛知県 ]
平日の極楽湯は久しぶりだ、かなり空いててこれはゆったりゆっくり出来そう☺️
しっかり洗ってサウナへ、空いてるからいつもより熱い気もする😆
水風呂直りましたね、冷たくて気持ちいい😆
畳ごろ寝コーナーがリニューアルされてて、リクライニングが2脚ありました😆
今日はあったかいから外気浴気持ちいい🥰
釜風呂も楽しんで、今日も4セットいただきました、ありがとうございます😊
ヒロアカの湯と炭酸泉もゆっくり楽しんでフィニッシュでした😌
カレンダー気になる、回数券よりお得なのかな😄
[ 愛知県 ]
久しぶりのサウナ、本宮へ週末に来るのは久しぶりですがそこまで混んでなくて良かった😆
でも途中から結構混んできました😅
空の湯で今日も4セットいただきました☺️ありがとうございます♪
外気浴がだいぶ寒くなってきたので、10度水風呂はロウリュいただいた時だけにしときました😊
腰痛があったので炭酸泉と電気風呂で少し和らぎました👍
風呂上がりにスコール、懐かしい美味しい🥰
[ 愛知県 ]
週末なのでうちわロウリュをいただきに極楽湯へ♨️
フロントに本日のイベントはスタッフの体調不良により中止とさせていただきますって書いてありました😫残念〜😭
まあ、仕方ないのでゆっくり楽しむことにしよう😌
洗髪洗体して、ちょっと混んでましたが時間を気にせずにのんびり4セットいただきました😊ありがとうございます✨
久しぶりに釜風呂のスチームサウナにも入ったらほぼ貸切状態で、出入りがないと結構熱くて気持ち良かった🥰
炭酸泉は満員で入れませんでしたが、ジェットバスでのんびりほぐされてフィニッシュでした☺️
4日〜7日はお休みらしいです、ご注意ください😌
[ 愛知県 ]
久しぶりの本宮♨️
今日はちょっと寒かったからサウナでじっくり蒸される、気持ちいい😊
2セット目でロウリュチャンス、外気浴でちょっと冷えちゃったので上から降りてくる蒸気が気持ちいい🥰
今日も4セットありがとうございます☺️
少しずつ肌寒くなってきて、サウナイキタイ季節になってきました😆
[ 愛知県 ]
久しぶりにあさくまさんでステーキ食べてから、ふろ屋さんへ♨️
水風呂が壊れていたらしいけど、直ったようなので一安心😊
LINEクーポンで500円入泉ありがとうございます👍
久しぶりだけど、ここ落ち着くわ〜😁
サウナはアチアチ、水風呂よく冷えてて最高😆
外気浴では前にはなかったインフィニティがある、ちょうど空いてて座らせてもらいました🥰
小雨が熱を奪ってくれて気持ち良かった☺️
今日は3セット、ラストは塩サウナで肌トゥルトゥルになりました✨
温度低めの外湯でゆっくりしてフィニッシュでした😊
[ 愛知県 ]
大好きな本宮の湯へ来ました♨️
今日は空の湯、気にしないで来るとだいたい空の湯だな😅
今日はわりと空いててゆっくり快適に過ごせました🥰
ロウリュの時間だけは混んでたけど、それ以外は快適そのもの😊
今日も4セットいただきました、ありがとうございます✨
炭酸風呂も空いてたので、足伸ばしてゆっくり入れて最高☺️
道後温泉と電気風呂でフィニッシュでした😆
やっぱり本宮は最高だな🥰
[ 愛知県 ]
久しぶりの極楽湯へ、風呂の日なので3ポイントゲット👍
ぽこピーコラボでした、知ってるVtuberだから嬉しい☺️
平日の昼間なのでわりと空いてて快適でした✨
今日も4セットいただきました、ありがとうございます😆
全て畳で寝転がり休憩出来て極楽🥰
ガチ恋さんのヒアルロン酸の湯でスベスベになりました😁
炭酸風呂の吹き出し口でシュワシュワしてフィニッシュでした😊
水風呂は温度高めでしたが、まだチラーの調子悪いのかな💦
[ 愛知県 ]
1ヶ月以上ぶりのサ活です😅
今年の夏は暑すぎて、仕事で汗だくになって水シャワー浴びてエアコン効いた部屋で整ってしまってサウナ行く気になかなかなれず😅
今日はちょっと涼しかったので、大好きな本宮へ🏃
久しぶりだけど、何も変わってないのが嬉しい😊
今日は空の湯、いつも通りのルーティンで身体を清めて15時ロウリュから、久しぶりなので2段目でまったり蒸されるけど汗だくだぜ😆💦
水風呂もキンキンに冷えてやがる、最高だぜ🤣
外気浴は当たり前に気持ち良すぎだぜ🥰
今日も4セットいただきました、ありがとうございます☺️
16時ロウリュで締める予定が、外気浴気持ち良すぎて寝てしまい逃してしまったぜ🤣
炭酸風呂、今日は炭酸強めな感じで泡シュワシュワで気持ち良すぎた🥰
本宮の平和でのんびりした空気にも癒されて、疲れがとれました✨
[ 愛知県 ]
宿泊した時の朝サウナ、これが1番の贅沢で大好きなんです🥰
7時にのそのそと起きて、ボーッとしながら大浴場へ🚶
洗髪洗体してサウナへ、ボーッとしたまま入る朝サウナ最高😆
寝ぼけてるのか整いかけてるのか分からん、このフワフワしながら汗をかいてだんだん頭が覚醒してくるこの朝イチサウナ大好き😆
宿泊した時にしか味わえない贅沢な時間を満喫させていただいて、軽く2セットいただきました😊
ありがとうございます✨
その後は恒例のうなぎ食べる、贅沢すぎる朝食ビュッフェ最高😆
あさりの味噌汁や夏なのでスイカがあったり、腹いっぱいいただきました☺️
しっかり癒されて、今回のドミ活も大勝利でした👍
[ 愛知県 ]
自分へのご褒美、ドーミーイン宿泊行って来ました🏃
定期的に来たくなるドーミーイン😆
ここでのんびりすることで日頃の疲れを癒してもらえます🥰
15時チェックイン、自動チェックインの機械が導入されてQR決済も出来るようになってました😌
大浴場は相変わらず綺麗です✨
洗髪洗体して早速サウナへ、ほぼ貸切状態でゆっくり過ごせてありがたい☺️
アロマがいい香り、クリーンスカイってやつらしい🥰
温度は104度でかなりアッチイ、気持ちいい😊
ご褒美の水風呂は20度で入りやすい温度、ゆっくり浸かってクールダウン☺️
半外気浴も貸切状態で扇風機の風をいただきながら、かなりのんびり休憩出来ました😊
この空いてる時間帯が最高です✨
今日は3セットいただいて、温泉にもゆっくり浸かって大満足でした🥰
湯上がりのアイスとドリンクバーで渇きを潤すのも最高😆
夜は夜鳴きそばをいただきました🍜
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。