ひろきち

2026.03.02

109回目の訪問

ドンドコが恋しくなってきたので本宮へ🏃
火水がしばらく休みのため、月曜に来ないと2日おあずけになっちゃうので😫
洗髪洗体したら15時ドンドコからいただきます😁
相変わらずアッチくて気持ちいい🥰
水風呂も今日はシングルだ、外気浴は寒くなくて最高😆
アマミ出まくりで自分でちょっとキモい(笑)
16時のドンドコもいただいて、今日も4セットありがとうございます☺️
炭酸風呂とカムイワッカの湯で癒されました♨️

たくさん雨降って宇連ダムが満たされるのを願っております✨

愛のスコール

うめぇ😆

0
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!