天然温泉 本宮の湯
温浴施設 - 愛知県 豊川市
温浴施設 - 愛知県 豊川市
ドンドコが恋しくなってきたので本宮へ🏃
火水がしばらく休みのため、月曜に来ないと2日おあずけになっちゃうので😫
洗髪洗体したら15時ドンドコからいただきます😁
相変わらずアッチくて気持ちいい🥰
水風呂も今日はシングルだ、外気浴は寒くなくて最高😆
アマミ出まくりで自分でちょっとキモい(笑)
16時のドンドコもいただいて、今日も4セットありがとうございます☺️
炭酸風呂とカムイワッカの湯で癒されました♨️
たくさん雨降って宇連ダムが満たされるのを願っております✨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら