ひろきち

2026.02.09

35回目の訪問

週末は寒すぎてサウナ行けずだったので、今日行って来ました🏃
極楽湯は2月はイベントいっぱいですが、今日は特に何もなし🤣
その代わりに空いてるからラッキー😁
ここは相変わらず熱くていい汗かけるなぁ🥰
昼間の露天水風呂、気持ちいいね👍
今日も4セットいただきました、ありがとうございます☺️
炭酸泉空いてたからまったり30分ほど入ってフィニッシュでした😊

レモンスカッシュ

たまに無性にレスカ飲みたくなっちゃう😆

0
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!