天然温泉 本宮の湯
温浴施設 - 愛知県 豊川市
温浴施設 - 愛知県 豊川市
今日からお得な回数券発売なので来ました、本宮の湯♨️
駐車場めちゃ混んでる🚗🚗🚗🚗
7,000円で回数券ゲット😆5月末までだから余裕でしょ😁
早速1枚使って入泉、今日は空の湯☺️
洗髪洗体したら15時ロウリュチャンス、ほぼ満席だ🤣混んでるなぁ
出入りが多いのでサウナ室の温度が80度でいつもより2〜3度低い感じ、しゃーないね😌
ドンドコロウリュはやっぱり楽しい、ふとどこから音出てるのかスピーカーを探すけど見当たらない。
座面の下に隠れてるのかな、音は上から聴こえるけど、まあいっか😊
今日はいい天気でわりと暖かいので外気浴が気持ちいい🥰
今日も4セットありがとうございます♪
ドンドコも2回いただきました🥁
炭酸泉と指宿温泉もいただいてフィニッシュでした😆
回数券ギリギリにならないように使っていくぞ🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら