ひろきち

2026.02.06

106回目の訪問

今日からお得な回数券発売なので来ました、本宮の湯♨️
駐車場めちゃ混んでる🚗🚗🚗🚗
7,000円で回数券ゲット😆5月末までだから余裕でしょ😁
早速1枚使って入泉、今日は空の湯☺️
洗髪洗体したら15時ロウリュチャンス、ほぼ満席だ🤣混んでるなぁ
出入りが多いのでサウナ室の温度が80度でいつもより2〜3度低い感じ、しゃーないね😌
ドンドコロウリュはやっぱり楽しい、ふとどこから音出てるのかスピーカーを探すけど見当たらない。
座面の下に隠れてるのかな、音は上から聴こえるけど、まあいっか😊
今日はいい天気でわりと暖かいので外気浴が気持ちいい🥰
今日も4セットありがとうございます♪
ドンドコも2回いただきました🥁
炭酸泉と指宿温泉もいただいてフィニッシュでした😆
回数券ギリギリにならないように使っていくぞ🤣

ひろきちさんの天然温泉 本宮の湯のサ活写真

モスバーガー豊川正岡店

モスチーズバーガー

久しぶりに食ったらうますぎ😆飲み物はモスシェイク🥤なかなか吸えない🤣

0
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!