ひろきち

2026.04.24

112回目の訪問

GWになったらきっと本宮は激混み必須なはずだから、今のうちにのんびりしに来ました🏃
今日は森の湯、15時ドンドコからスタート😊
お、森の湯もアロマ水の量増えてるっぽい💦
アッチくて気持ちいい🤣
今日も4セットありがとうございます☺️
その後、炭酸壺湯空いてて入れてラッキーでした😁

今日も本宮は最高でした♨️

30日と7日は休みなので気をつけなければ😅

ひろきちさんの天然温泉 本宮の湯のサ活写真

松屋 豊川店(松のや併設)

ゴロゴロチキン煮込みカレー

今だけ復活、めちゃくちゃうまい😆

0
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!