天然温泉 本宮の湯
温浴施設 - 愛知県 豊川市
温浴施設 - 愛知県 豊川市
GWになったらきっと本宮は激混み必須なはずだから、今のうちにのんびりしに来ました🏃
今日は森の湯、15時ドンドコからスタート😊
お、森の湯もアロマ水の量増えてるっぽい💦
アッチくて気持ちいい🤣
今日も4セットありがとうございます☺️
その後、炭酸壺湯空いてて入れてラッキーでした😁
今日も本宮は最高でした♨️
30日と7日は休みなので気をつけなければ😅
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら