天然温泉 本宮の湯
温浴施設 - 愛知県 豊川市
温浴施設 - 愛知県 豊川市
今日も元気に本宮へ🏃
駐車場は空いてたけど浴場内は普通に賑やか☺️
キレイキレイしたら15時ドンドコに参加、空の湯のロウリュなんかアチくなってる🤣💦
3段目だと久しぶりに火傷しそうな熱さだった😁
水風呂も復活したから10℃で冷やす、これこれたまらんぜ🥰
1発目からガンギマリました😆
ラストもロウリュいただいて、今日も4セットありがとうございました😊
水不足もだいぶ緩和されて良かった😄
回数券まだ6枚残ってるけど、期限伸ばしてくれたから余裕だぜ👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら