ひろきち

2026.04.17

111回目の訪問

今日も元気に本宮へ🏃
駐車場は空いてたけど浴場内は普通に賑やか☺️
キレイキレイしたら15時ドンドコに参加、空の湯のロウリュなんかアチくなってる🤣💦
3段目だと久しぶりに火傷しそうな熱さだった😁
水風呂も復活したから10℃で冷やす、これこれたまらんぜ🥰
1発目からガンギマリました😆
ラストもロウリュいただいて、今日も4セットありがとうございました😊
水不足もだいぶ緩和されて良かった😄

回数券まだ6枚残ってるけど、期限伸ばしてくれたから余裕だぜ👍

ひろきちさんの天然温泉 本宮の湯のサ活写真

スコール

乳酸菌大好き😊

0
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!