ひろきち

2026.04.09

110回目の訪問

久しぶりの本宮♨️
最近の雨のおかげでダムの水も少し溜まったようで、火曜も営業出来るようになって良かった😄
水風呂は10度のやつはまだしばらくなし😫仕方ないね

今日は16時ロウリュが過去1で空いてた(4人)
リズムに乗ってドンドコ楽しみました😊
やっぱり本宮いいね😆
17時は普通に混んでた(笑)
今日も4セットありがとうございます✨

夜桜ライトアップ綺麗🌸

ひろきちさんの天然温泉 本宮の湯のサ活写真
ひろきちさんの天然温泉 本宮の湯のサ活写真

スコール

ガンギマリドリンク😆

0
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!