耕の助♪#*

2023.05.26

9回目の訪問

サウナ飯

渋滞で16時頃到着。
アウフグースの案内、19時のみーちゃんは女湯になっていた。
今日は受けられるのは17時40分のビューサウナだけか〜。
でも充分充分。

身体を洗って早めにビューサウナに。
アウフギーサーのバイセン大塚さんとカップルがお話し中だった。
なんと御結婚するお二人で新郎新婦でウエディングアウフグースをするらしい。その打ち合わせとリハーサル。
初めての共同作業がケーキ入刀ではなくロウリュウ入水(?)
このホテルユーラシアでも初めての事だとか。
リハーサルで新郎さんの熱波を受けたけどだいぶ練習してるんだろうな〜というタオル捌き。
素晴らしい事だな~。無事に良い結婚式になりますように。

今日も熱波師みーちゃんとツーショット撮って貰えた。嬉しい♪
手に新しくGETしたユーラシわんサコッシュ持って撮影。
館内でケータイとか持ち歩くのに丁度良い!

ビューサウナアウフグース直前、大塚さんがみーちゃんに
「久しぶりにコラボしますか~」
急きょバイセン大塚さん&みーちゃんさんスペシャルコラボビューサウナアウフグース!
大塚さん五塔熱子さんとのファンと大塚さんの持ってたシンギングボウルを物々交換したそうだ。
なんかゆっくり仰ぐ様が優雅で面白かった。
またタオルに持ち替えて大塚さんみーちゃんのダブル熱波。
ライブのツインギターパフォーマンスのような華やかさ。
堪能。

終わって19時回女湯ですね〜という話になったら
「え?え!?え?え!?謙遜じゃなくてわざわざ受けにいらっしゃってるお客様も居るのに?え?えー!?」
本人も初耳の様子。
確認に走ったみーちゃん。

受付のミスだったようで男湯で開催に変わった。
ギリギリ変更故に予約無しで開催。
「本日19時より男性ケロサウナにて熱波のイベントを開催しまーす!」
ユーラシアの広いお風呂で急きょ営業活動するみーちゃん。

19時イベント開始。
BGMを掛けようとみーちゃんがスマホを手に取るやいなや緊急地震速報。

イベント中の熱波師側だったらきっと慌てるだろうな~。
お客側の我々「ああ、結構揺れてるね〜」
どういう訳かこんなにも無防備な状態なのに慌てる気になれない。

一旦サウナから退出を指示されサウナ前で裸で待つ野郎共。
「安全が確認出来次第イベント再開します」

ちなみに、温浴施設って普通の建物よりは頑丈に出来てるらしい。
サウナは扉が開かなくなる場合があるかもしれないが、お風呂に居れば安全性高いようだ。

20分ぐらい待ちイベント再開。
みーちゃん本当にお疲れ様でした!

耕の助♪#*さんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真
耕の助♪#*さんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真

風呂の日カレー

26日風呂の日カレーが限定価格になってた。 サラダまで付いてきてコスパ最強

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!