耕の助♪#*

2023.05.25

8回目の訪問

サウナ飯

久しぶりになったレインボー本八幡店。
3月と4月は一番訪問回数が多かったのでホームサウナに設定した途端なぜか来るチャンスが減ってしまっていた。

17時スタッフロウリュウイベント。
乙川氏とくじら氏。
アロマ水はオレンジミント。
くじら氏は翌日、大宮のSPA HERBSでソロ熱波師デビューという事で1セット目乙川氏がうちわで熱波してる間サ室の外でタオルくるくるさせて練習してた。
ツイッターのプロフ見ると管理栄養士目指す大学2年生らしい。
レインボーの激熱なサウナで仰ぎ切るぐらいだから、きっと将来大物アウフギーサーになってるかも!?

久しぶりにレインボー本八幡の激熱ロウリュウサービス受けたらいつものサウナとはもはや違う競技に感じた。
ロウリュウイベント直後に2セット目入ったら異常過ぎる熱さだった。
やはりここスタッフロウリュウもレベル高い。

一旦あがってご飯食べてリクライニングルームで1時間ぐらい爆睡。

20時ゲスト熱波師くるみあべしさんとみーちゃんアウフグース。
長めに楽しみたくて早めに並び下段ゲット。
今回もサウナハットにサウナウサグッズぶら下げて挑みました。

先ずはくるみあべしさん。
アロマ水はほうじ茶ミント。
なんとなく長めだったかな。
タオルくるくるのパフォーマンスも見れて良かったです。

2セット目みーちゃん。
アロマはペパーミント。今日はミント尽くしだな〜。
久しぶりにレインボーでのメタルなBGM熱波。
普段のサウナを例えるとアコースティックライブなら、煉獄の悪魔モードなみーちゃんの熱波はロックのライブハウス感覚で楽しい♪

3セット目のくるみあべしさんで退散。

激熱な1日でした。

カレーうどん

カレーだけど甘味を感じる絶妙なスープが美味!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!