耕の助♪#*

2023.05.16

1回目の訪問

サウナ飯

本日、女湯の方で推しの熱波師みーちゃんがアウフグースイベント開催。

ツイッターの方で湯の郷さんの公式さんが
「男性の皆さんは受けられないけど会いに来るんだよ(圧」
というユーモア溢れる宣伝をしていらして
会いに行きたくなってしまった(笑)

シューズボックスと更衣室が100円返却式ロッカーなので結構古くからある施設様なのかな(?)
自分はサウナーになって色々巡るようになってから財布と別に常に200円持ち歩くようになった。便利だぞ〜。

なんともコスパ高い素晴らしい施設。
炭酸泉もちゃんと肌に細かい気泡がすぐ付く高濃度で
ジェットバスや寝ころび湯や電気風呂も揃っていて
外気浴もととのい椅子やインフィニティーチェアたっぷりで最高な環境。

サウナ室が2つ。

スタジアムサウナは20分に1回の爆風オートロウリュ。
更にテレビでスカパーの音楽チャンネル・スペースシャワーTVプラスが流れてて音もめっちゃ良い環境。珍しい!

もう一つのサウナ禅は薄暗くセルフロウリュウが出来る小さめの空間。

3セット最高にととのいました!

お休み処にマンガもたくさんあって最近値上げしたらしいけど750円は全然安い!!

みーちゃんとも会えて声援送れてツーショットもお願い出来たし良かった。

耕の助♪#*さんの野天風呂 湯の郷のサ活写真
耕の助♪#*さんの野天風呂 湯の郷のサ活写真
耕の助♪#*さんの野天風呂 湯の郷のサ活写真

石焼チーズビビンバ

この施設、韓国料理が結構売りらしい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.17 21:36
1
耕の助♪#* 耕の助♪#*さんに37ギフトントゥ

耕の助さん❣️ご来店いただきありがとうございました‼️応援が力となり、あおぎきれました🥹✨✨ またツーショットとってくださいね😊
2023.05.19 23:53
1
みーさんのコメントに返信

みーちゃんお疲れ様です。お心遣い感謝します。 ツーショットはこちらがお願いしますです!木曜サウナバーでもツーショットありがとうございました!!あれからめっちゃ眺めてます(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!