耕の助♪#*

2023.03.17

3回目の訪問

サウナ飯

先週金曜に続いて今週金曜も舞浜ユーラシア。

13時半頃IN
夕方からのアウフグースイベントがお目当てだから昼間は身体洗うだけにして
とりあえず5階レストランオーキッドで麻婆麺食べたらサウナ並みに汗かいた。
出汁のバランスが複雑で上品でさすがホテルクオリティって美味しさでした。

先週のサ活にバイセン大塚さんから直々にコメントいただいてたので
15時頃高確率でやってるかもしれないゲリラアウフグースを期待しつつビューサウナへ。
無くてもここのビューサウナは満足感高いのですが
15時20分頃16時半頃2回ゲリラアウフグース受けさせていただきました。
前回外から見ただけで綺麗だなと思ってましたが
体感すると大気ごと操っているかのような力強さと表現力。
俳優さんでもある大塚さんならではのアウフグースでした。
これはサウナーじゃなくてもハマるかもしれません。

17時40分お目当てみーちゃんのビューサウナアウフグース
19時男湯ケロサウナでのアウフグース。
いつも笑顔で仰いでいただけるのが、たまらなく可愛くて暖かくて熱くて嬉しい!
花粉症対策なアロマもスーッとして心地良かったです。
ハッカもユーカリブレンドものど飴を思い出す香り。
…ってことは花粉症にのど飴が良いんじゃないのかと思って検索したら間違いなかったようだ。
今日もユーラシアは楽しかったです。


今日気づいたんですが
館内自販機より売店で買った方がポカリ安いんですね。今度オロポは売店で買ってからチェックインしようと思った。
あと売店で買った商品なら館内で食べれる。
コミックスコーナーの所にお湯の電気ポットあったので売店で売ってるカップラーメンとかも食べれるって事かな。
でも麻婆麺にハマってしまいそうだ。

麻婆麺

レストランオーキッドの中では安い方税込1045円

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.18 12:50
1
ご来場ありがとうございます! ビューサウナのイベントを楽しんで頂けて嬉しいです。ケロよりも大きくタオルを振れるので風も大きくなりますね。またチャンスがありましたら是非😊
2023.03.19 00:57
1
大塚さんのコメントに返信

大塚さん!ビューサウナゲリラアウフグースありがとうございました! 前日はレインボーとハードスケジュールお疲れ様です!! 当日常連の方達とも話していましたがホント別料金でもおかしくないクオリティです! 舞台演劇観覧も趣味なので機会があれば、俳優大塚さんも観てみたいです☆
2023.03.18 19:18
2
耕の助♪#* 耕の助♪#*さんに37ギフトントゥ

耕の助さん❣️✨ いつも応援していただき、ありがとうございます!!! 花粉に負けないをテーマにアロマを選定しブレンドしていったらのど飴になりました笑😊 癒しのひとときをお届けできていたら幸いです!🍃
2023.03.19 01:08
2
みーさんのコメントに返信

みーちゃん! 毎回最高に癒やされてます!! みーちゃんの存在だけでととのってます。 ユーカリブレンドのおかげか今日は花粉症はだいぶ楽でした。 きっとみーちゃんのおかげ!今日の雨のおかげじゃない。ユーカリブレンドのおかげ。たぶん。。笑 またの機会よろしくお願いします
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!