紹介商会

2022.09.19

1回目の訪問

サウナ飯

近くのホテル、金泉閣に泊まりで来て、この温泉施設も2日間、使い放題となります。8月にも泊まりで来ました。このホテルのご飯、かなり美味しい。土瓶蒸しとか朴葉焼、鮎の塩焼きと味噌焼きなど。

そしてこのサウナ、9月10日に改装され、ラドン温泉水のオートロウリュが始まりました。ラドンの蒸気を吸い込むことは健康に良いそうなのですが、特に自覚できることは何もありません。ただこのサウナ、温度は90度ほどですがとても私にぴったりフィットする感じでとても気持ち良いのです。

台風の日だったため、祝日とはいえお客さんは少なく、サウナ室独占の時も何度かありました。
さらにここの外気浴は階上の露天風呂のととの椅子なのですが、山の木々のそよぐ音を聴きながら新鮮な空気を味わえて、ひたすら気持ちいい。
しかもここの食事処、かなりレベル高い。どれも美味しいです。
ただいつもは22時頃までの営業が、台風のため18時で閉店となりました。明日、挽回したいです、とはいえ今日も7セットしっかり堪能しましたが。

自然薯のひつまぶし膳

うなぎの代わりに自然薯の蒲焼き、それがなかなかしっかりうなぎっぼいのです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!