紹介商会

2022.08.15

16回目の訪問

【遅すぎる報告、しかもサウナの報告無し】
土曜からプレミアムルームに予約してきました。ここは十回近く泊まってますがカプセルよりプレミアムルームが好みです。
今池の駅から地下鉄で6分のところに住んでいながらも宿泊する贅沢。

贅沢ついでに夕方からマッサージもお願いしました。いつもお願いしている方ご指名で。
ほんと気持ち良く癒されました。

さらに、夕方から外出して、イオン前の昔ながらの居酒屋へ。ここのお店の少し欠点が、お客さんの数に対して従業員さんが多く、そのため普通の居酒屋より3割くらい高い。この日もボトルキープしていた焼酎を飲み干してサクッと次の店に移るつもりでした。
でも、ここの店の店長さん、会話して分かったのですが還暦間近の年齢ながらムエタイの現役戦士。さらに過去にSASUKEに招待選手として2回出てたらしい。
話が意外で楽し過ぎて、お酒をかなり追加。

その勢いで、知り合いがやっているネオ居酒屋へ。ここは二杯ほど。

さらにさらに、前から一度行って見たかった、ウェルビーの目の前のキャバレー花園へ。

ただ、お酒でいうと既に8杯は飲んでいて、さらにお店でも5、6杯は飲んだか。お姉さんたちの名刺を2枚貰っていましたが、どんな方とどんな話をしたか、一切記憶無し。ただ花園の中でキレイなお花に囲まれて楽しかった記憶が。

さらに4軒目で、ウェルビーに一番近いバーへ。ここでもモヒートその他、何杯か飲んだ記憶があるけど具体的な会話は一切記憶無し。

ここまでサウナの記載が全くないのですが、翌朝早朝も含めて5セットはしました。お盆なのでお隣の工事も中止していて、外気浴も気持ち良かったです。

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!