紹介商会

2022.02.26

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:7分 × 4
水風呂:2分 × 4
休憩:6分 × 4
合計:4セット

一言:金曜から中津川に泊まっている。金曜夜はひなびた民宿でラジウム温泉&猪鍋。そして土曜日は朝イチから、中津川駅からの無料バスでこちらへ。
併設の、ホテル花更紗に宿泊。チェックインは15時だけど、その前からこちらのクアリゾートを使える。
かなり空いている。サウナはコロナ対策で4人限定となっている。いい具合に4セットとも待たずに入ることができた。
90度くらいの、しっかりめのサウナ。水風呂は18度くらい?
外気浴があまり広くないけど、あたりの森からの空気がとても気持ちいい。
さらに、水着着用でプールの方にも行きました。ウォータースライダーを楽しんだり、かなり強めのジェットバスみたいなので全身マッサージしたりと満喫しました。プールにも60度くらいのサウナがありましたが、入口の案内板に、「男女が一緒にサウナに入ることで、回春効果も期待できる」と書いてあり、へーそうなのかと認識を新たにしました。
館内の食事処で、名物のけい(鷄)ちゃん定食を食べたり、和室に寝転がってマンガ読んだり、くつろげました。
なお、岐阜県は蔓延防止期間は飲食店でのお酒の提供は取りやめており、昼間もビール無し。館内の自販機もお酒は販売停止でした。
なお、宿泊施設では、お酒は提供されていました。

けいちゃん定食

鷄と味噌の相性が良い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!