紹介商会

2021.12.11

1回目の訪問

金曜の夜、会社帰りに宿泊。プレミアムルームでした。これで栄と今池に続き、名古屋3店のプレミアムルームをコンプリート。愛知Eマネキャンペーン様様です。

というか、ウェルビー名駅自体、初めて。家に近い今池はもう30回以上、栄も10回以上行ってるのですが、名駅のお店は少し遠くて、行きそびれてました。

3つのサウナ、打たせ水風呂(MADMAX名古屋版)、紺色のガウンが使い放題で、水分補給も経口補水液の生姜味とプレーン、冷水2つと取り揃えてあり、栄や今池に比べて手狭ながら工夫が凝らされていて、かなり良かった。栄や今池に比べてややお客さんは少ないし。ミストサウナのヴィヒタも気持ちいい。コールマンのインフィニティチェアも2つあり、更衣室外の整い場所も広くて使いやすい。

名駅店が他の2店に比べてイケテナイ点。
・宿泊に朝ご飯が付いていない
・食事処のメニューがかなり限られていて営業が終わるのも早い
・プレミアムルームもやや手狭。
・マンガの数も限られる

でも、名駅店ならではの良い点も多く、たまにはこちらも来たい。

森のサウナ4回、高温サウナ3回、ミストサウナ1回。滝行5回。
生ビールと日本酒2合、豚ネギまみれ、ソーセージ、たこわさび、台湾カレー。

翌日のお昼は名駅近くのサッポロラーメン熊ちゃんで塩バターラーメン。

紹介商会さんのウェルビー名駅のサ活写真
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!