蒸うるり

2020.10.27

1回目の訪問

初訪問20時イン。仕事帰りのサウナは東中野で降りることが多いのだけど、近々改修工事があると知り隣駅のこちらに。

施設は古い感じは一切なく清潔。一体どこを改修するのでしょう。気になる。

#サウナ
今日のサウナ室はテレビありコンパクトサイズの方だった。最大でも6人くらい?
温度計は82度だけどしっかりと熱い。1段目も2段目も座るところが広いので体育座りでくつろげるのはとても良い!

サウナ室のテレビから「あの鐘を鳴らすのはあなた」が流れてきて、ちょっと心に染みたというか、普段はテレビ要らない派なのだけど今日はなかなかよかった。

#水風呂
24度バイブラ?体感は20度以下に感じる。疲れている身体にはこれくらいが優しくて気持ちいい。サウナーの方もあまりおらず、水風呂難民にならなかったのは幸い。

#休憩スペース
浴場内にととのい椅子は無いので洗い場の小さい椅子に座りながら適当な場所で。
最後のセットだけ脱衣所にあるととのい椅子を使ったのだけど、扇風機のおかげもあり猛烈にととのえた。最高。

がっつりあまみもいただき、サ飯は福しんの「旨辛肉チャーハン&餃子おともセット」を注文。今日はカロリーとか考えない!サウナ後のチャーハンはやはり美味しい。

蒸うるりさんのゆーザ・中井のサ活写真
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!