蒸うるり

2020.09.18

1回目の訪問

ひさしぶりに上野に来たのですもの。
プレジデントだけで帰るのはもったいないという気持ちになり御徒町から鶯谷に移動してサウセンにはしご。16:40イン。

若い方々が多かったがさすがは上野エリア。皆さん静かでサウナのマナーが完璧に近い。もう作法にまで昇華してる感あります。

17時のアウフグースにタイミングがあったので1セット目(正確には4セット目?)から。最上段が空いていたので迷わず移動。
あ…、天井が低く体感温度も高めなタイプ。
これは正直嫌な予感しかしない!!

イケメンのお兄さんがたっぷりのアロマ水を持って登場。期待と緊張が高まる。

1回目は2ロウリュからの優しい熱波。
天井が低いだけあって顔面と肌の表面にジリジリと熱さがくるがまだ大丈夫!
とても心地いい。

2回目は2ロウリュからの胸熱(物理)な熱波!湿度もさらにあがり肌の表面と気管がチリチリするですで耳痛過ぎて慌ててタオルで頭から覆う。

『なかなか良いアウフグースだったナー』と満足していたら、からの〜。
………。

あ…この熱さ知ってる。
熱過ぎて手足が痺れて脳がパニくるやつだ。

案の定タオルがアチアチで手に持つこともままならず。何とか耐えきりアウフグース終了の合図ともに退室。あまりの熱さにウレタンのサウナマットを置き忘れてしまった。すみません。しばらくして回収しました。

併せて水風呂も外気浴も素晴らしく。
ヴィヒタの香り、ペンギンルームも堪能。
あと麦茶や氷の用意があるの嬉しいですね!

プレジデントとサウセン合わせて6セット。
過去最高のあまみもいただき満足です。

上野エリアはほんといいなー。
今日はとてもよい夏季休暇になりました。

【後日談追記】
2日経っても肌がヒリヒリする。サウナストーン正面向かい最上段はヤバい。さすがは老舗サウナ。恐れ入りました。

蒸うるりさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!