東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)
温浴施設 - 東京都 文京区
温浴施設 - 東京都 文京区
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
一言:
久しぶりの新規開拓!
サ道で放送されてから行ってみたかったスパラクーア!
昨日のサ活でしたので、嵐のラストコンサートで人がすごいすごい。
そんな中でスパラクーアに行って空いてるかなーっと思ったけどそこそこ混んでました笑
広々としたエントランスで受付して、決済バンドを受け取り、いざサウナへ!
ちなみにこのバンドはサウナに入ると、出る頃合いになると光ったり、振動で教えてくれる優れものらしい!
光る前に出てたからよくわからなかったけど笑
4種類サウナがあるけど、個人的には露天にあるコメアが1番!良い香りがして、セルフロウリュできるから、70℃でも体感はしっかりあつい!
東京ドーム近くで本格的なフィンランドサウナに入れるのは良き!
他のヴィレサウナなどもよかったけどね!
80℃や100℃のサウナでしっかり蒸されました🧖♂️
水風呂は2種類あって、ぐるぐるまわりながら入る面白いのとバイブラタイプ!
個人的にはバイブラがよかった!(22℃くらいらしいけど羽衣とれるから気持ち良い冷たさ)
※露天にも水風呂あれば100点!
ととのい椅子は随所にあって、気持ちよくととのえた!
欲を言えば、背もたれ椅子がもっとあれば最高!
温泉は、天然温泉や酸素風呂など種類も豊富で気持ちよく温まりました😃
シャワーヘッド、ドライヤーはリファがあったり、細かなところもこだわってる感じがさすがです🚿
休憩スペースでゆっくりして大満足でした🧖♂️
新規開拓はやっぱり新鮮で良いですね!
今日もありがととのい🧖♂️
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら