いお

2020.01.31

1回目の訪問

サ活6回目
個人的評価:★★★☆☆

(備忘めも)
花金仕事帰り。
会社の福利厚生&阪急阪神ホテルのカードを使って1900円で入れました。
(カードは受付で作れて、年会費無料で毎回入浴が100円引きになるとのこと。)
受付でバスローブ/バスタオル/フェイスタオルを渡されて、ロッカーでバスローブに着替えた後、上の階にある浴場へ。
浴場は小さめですが、洗い場は広めで1つずつに仕切りがある一蘭スタイル。
メイクも落とせる洗顔料が置いてあるのも嬉しい。
サウナは先客が2名。先客のおばさま①がドアに桶を挟んで温度を下げる。え…?と思いつつ何も言えず。
「ごめんねぇ、ちょっと暑くて息苦しくて。開けといてもいいかしら」「は、はい…」。Noと言えない日本人。
入った時には90度近くあったのに80度近くまで温度が下がり、なかなか体が温まらない。うーーん。
閉めてもいいですか、って言おうかと葛藤しているうちにおばさまが出ていき、そのタイミングで無事桶をどけてくれました。
しっかり温まってから水風呂へ。休憩は洗い場の椅子で。全身にあまみもしっかり出て、気持ちよく整えました。
着替えた後は、サービスのお水を頂きつつ、リクライニングチェアのある休憩室でのんびり休憩。休憩室には人がいなかったので、一人で静かにゆっくり休めました。
悪くないサウナでしたが、内容にしてはちょっと値段が高いかなぁ。人が少なくてゆっくりできるのはよかったです。
あと、公共の場でお互いが気持ちよく過ごすのって難しいなぁと思った今回のサ活。Noが上手に伝えられるようになりたい。
何はともあれ、家に帰って飲んだビールは大変美味しく、一週間の疲れも癒されたので良い花金でした。

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!