おふろcafé ハレニワの湯
温浴施設 - 埼玉県 熊谷市
温浴施設 - 埼玉県 熊谷市
【70℃😳?!?!?!】
思い立って久しぶりにハレニワへ。
受付で気づいた…😱お盆料金やん…!!
1000円も高いけど、引くに引けない…💦
入りまーす😂💸笑
連休初日、混んでるかと思い覚悟して行きましたが空いてて快適空間!
アウフもあるらしいので予約。
SUPER EIGHTさん…ジャ○ーズ黄金期ドストライク世代です⚾️当時は横山くんが好きでした(茶の間)。
16:30 アロマロウリュ
17:30 アウフ
18:30 アロマロウリュ
なので、先にご飯を済ませて3時間集中して入ることに。
食後はゴロゴロ2時間。なんか変な夢見たけど内容が思い出せない。だから余計に気持ち悪いし、もやもやしたままお風呂へ行くことに😂
洗体→下茹で(かわり湯)→サウナへ…!
前回すごくよかった記憶があったのでワクワクしながら扉を開けたら驚き‼️あ、熱い…😱⚡️
人の出入りがほぼないためなのかなんなのか、70℃設定のはずが狂気に満ちている…🥵
え、70℃でこんなになるの?!💦私がおかしいのか?💦
4分が限界…。冷冷交代浴しようとしたのに動揺して、ぬる湯(ととのい風呂)→水風呂で入っちゃった💦もう頭の中とっ散らかってる😱
外気浴で休憩して帰ると、ちょうどアロマロウリュの時間。スタッフさんがストーブにアロマ水かけてくれます。16:30はグレープフルーツ🌙怖いけどチャレンジ!
やっぱりあっちーーー😱⚡️今度は間違えずに冷→ぬるで入れました☺️笑
ととのい風呂にずっと浸かっているの天国😇
時間近くになると、あのサ室でアウフか😱?!と不安がよぎる…。とにかく水風呂!水通し!!!!ギリギリまで水風呂に入って待つ。
換気をしっかりしてくれたからか、サ室は入りやすくなっていた☺️
担当はミクリンさん。4人しかいなくて寂しかったけど、手をあげたりしてライブ気分を満喫。私の愛するオカモトズが楽曲提供した曲が選曲に入っていたのでテンション上がりましたー♡
ビビって水通ししすぎたせいか余裕で完走🏃♀️💨笑
終わった後もサ室へ残る。
次のアロマまでまだまだ時間があるので、色々なところを回りながら時間を待つ。サ室もさっきより入りやすくなっていた。
18:30 ジャスミン!世界でいちばん大好きな香り、ジャスミン!アウフ終わったところで帰ろうかと思ったけど残ってよかった〜♡(その代わりに花火大会間に合いませんでした笑)
ハレニワといえばサ室に寝サウナできるところがあるのありがたい!寝サウナってなんであんなに気持ちいいのでしょう🥰?大好きな香りに癒されて終了🔚
お風呂cafeグループのあの基地感ってワクワクするよね!インテリアもご飯もオシャレ!
平日のご飯付きプランがお得そうだった🉐
あら!まさかの元エイターさん!黄金期世代が続々の別の道を行きますけど、彼らにはまだまだ頑張ってほしいなって思います😆
ハレニワのサウナ、熱くなってるんですか〜?♡ そしてそして、わたしも横担でした🥰 行かねば!!
お気に入り&トントゥありがとうございます♡ 熱い設定になっているというより、サウナ利用者がいなくて熱くなってしまったんだと思います😅この日ガラガラだったので…💦 Jr時代の横山くんは王子様でした…✨笑 あと何回かあるみたいなので行けそうな日があれば行ってみてください!😆
こちらこそ、ありがとうございます🥰 サ活、面白くてどんどん読ませていただきました♪ ハレニワのアウフ、チェックしてみます〜♪
文才無いのでお恥ずかしいですが、 ありがとうございます😆 ハレニワ是非チェックしてみてください! ニノサも気になっているので、群馬のどこかで偶然できたら嬉しいです♫
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら