2023.01.08 登録
[ 埼玉県 ]
【ATASHIのライブまで魔法の絨毯に乗って、よーいどん🏃♀️💨💨💨】
ついにアタさんの越谷LDラスト😢
19:00は間に合わないと思っていたけど
神様が味方してくれてなんと間に合いました😭✨
アタさん
19:00 『アタジン』
アタジンももう一度受けたかったよー🥺
タオルぶんぶん🌀🌀オープンもやってくれた😭✨ロウリュを重ねた後半はランプの魔人の大暴れによりあっちあちに…🔥ラスト「魔法の絨毯!!」と、タオルを高く飛ばしてのキャッチもばっちり決まっててかっこよかった🥰
21:00 『よーい、どん!』
八王子が楽しすぎたので広い越谷でもまたやってくれてうれしい🥺
人数がすごくて整列の横入りもすごい😭抜かされまくって2段めに😭悲しい気持ちでの参加となりつつも、ペア競技のロウリュ、氷投げ、騎馬戦に最後は団体リレーで大笑い🤣🤣🤣完走できるか心配だったけど、無事完走できて良かったー😆
22:00『僕たちがA•TA•SHIです。』
こちらも心の中で期待していたA•TA•SHI🌪
ソロだと思っていたら、まさかの4人グループだったことが発覚して衝撃⚡️笑
4人でタオル振ったり、アタ潤のソロがあったりの4曲メドレー🎶曲も違う曲に変えてくれてた😆
最後は『感謝カンゲキ雨嵐』をみんなで大合唱😊🎶噴霧の雨が降ってきて演出も最高!🌈
休憩中もメンバーが噴霧してくれたり、タオルで仰いでくれたりと最高のおもてなし✨
A•TA•SHI、今までありがとう〜👏👏👏👏
あと、カミリンさんのエンタメ登場はかなりレアでした☺️
カミリンさん
20:00『薬草薫香蒸気浴-shanti-』
カミリンさんもLDお休み前ラスト回😭
月イチのこの心を整える時間がなくなったらどうすればいいの、、、😢そんなことを考えながら、またひとりの世界に集中!
6月は甘い香りにミントが混ざったような香り🌿ココアシガレットみたいで美味しそう笑
休憩挟みつつの2部構成で長め演目。身体にしっかりと熱が入り、外気浴ではめちゃくちゃととのって昇天😇
タケさん
23:00『ハッピーアウフグース』
いつもの陽気な音楽につられながらサ室へGO!
口上の「先程摘んで来たばかりの…越谷の水っ!」がナゾにツボってしまい大爆笑してたらタケさんにサクラ扱いされる😂笑笑 言い方面白かったんだもん!
5分くらい水通しもして準備バッチリのつもりが、口上が盛り上がってもうここで水通しの意味がなくなってくる🥵笑 この演目は忍耐勝負🔥熱いを通り越している😵💫そしてハッピータオルを忘れたためパワーが出ない😭今回も完走ならず、、、😭くやしいっ!
また出直してきます🥵
アタさんの演目全部受けられてよかった😭
最高の5時間でした🌈
[ 東京都 ]
【深夜のA-tat-tat🍫】
アタさんのアウフを受けられるのも残り僅か😢
ありがたいことにお誘い頂きまして、深夜のアタ会に参加してきました🌃
急遽ひまそらさんも仰いでくれる事に…✨
ミセス3曲頑張ってくれた!
栄一郎もアロマ協力してくれてたみたいでありがとう☺
ミセスの曲と良い香りでリラックスできました💐
ひまそらさんありがとうございました🙇♀
休憩挟んでアタさん!
A-tat-tat受けるのは2回目☺
みんなでポッキーダンスしていたところに、久しぶりのバイトくん🤡登場で一瞬で恐怖のサ室に…😱笑笑
ロウリュして、ブロワーも持ち込んでついにドアが動き出す…😰激アツ🔥🔥🔥笑笑
外気浴で水かけてもらって、昇天😇
「ちょっとの忘れ物はいいけど、大切なものは忘れちゃだめだぞ」とのお言葉を頂き、なんか…じんときてしまった🥺
今回も楽しすぎたアタ会🙌
睡眠削ってでも参加した甲斐がありました✨😢✨
(ちなみに3時間睡眠でしたが今のところ元気です!)
多忙の中貸し切り受けてくれたアタさん、企画してくださったれいくんさん、ご一緒だったみなさまありがとうございました🙇♀
[ 神奈川県 ]
【泣いた…😿】
本日も早番ダッシュで栄一郎の応援です…🔥
なんとか18:00の30分前に着くことができて、受付で予約していることを伝えると整理番号1番のバンドが来た!笑
2階の男女共用サウナへ向かうとまさかのでぃーまる氏…😳今日はひとりだと思っていたので、毎サファミリーがいるのは心強い🔥
応援タオルを広げ準備ばっちり!!
アウフの部屋のストーブがMETOSに変わってた✨
着席して待っている間のBGMは天城越え😳
さすがに渋すぎる笑笑
今回も男女共用サウナは懐メロ3曲。
海援隊『贈る言葉』
レベッカ『フレンズ』
中島みゆき『空と君とのあいだに』
ちょっと高級だというアロマを使ってくれました🥰初めて聞く名前が多くて全然覚えられなかったけど、どれもめっっっちゃ香ってて癒やされた〜☺
タオルも安定!技連発でいつもどおりの栄一郎😆
今回は平日だからか、前回よりもお客さん控えめだったので足場も広く使えてやりやすそう。
歌詞に合わせて強弱つけてたのも、おおっ😳ってなった!
3曲目はみんなで立ちましょうってまさかの立ちサウナ笑
良い汗かけました☺💭栄一郎ありがとう〜✨
『贈る言葉』は泣かせに来たのか分かりませんが、この前の出張のときで気持ちが落ち着いたので、ここではもう泣きません!
わたしが泣いたのは、女性サウナでのまさかの再会✨
ぽんちゃん です!!!!
女性側の金曜は18:00と20:00にアウフがあり、予定表に『ぽん』の文字。まさか…と思ったけど、やっぱり元AKC🦦のぽんちゃんでした😳SKCに時々ゲストで行っているのは知っているけど、なかなか予定合わなくて…💦
ロウリュはほうじ茶かな?🍵
つじあやの『風になる』
かりゆし58『アンマー』2曲。
厚木の爆風ロウリュのときと同じように、ブロワーで撹拌→カウント!
湯花楽はちょっと控えめに5カウントでしたが、それでも懐かしすぎて、ここで涙が…😭😭😭
バッサリ髪を切られていたので、人違いだったら嫌だなぁと声をかけられなかったのですが、あとで確認したらやっぱりご本人でした🥹
ここなら仕事帰りに来れる!しかも金曜はサ活の日なので、これからぽんちゃん受けに来ることが増えそう☺
2階サウナが思いのほか良かったので、再度入りに戻るとふぁじーさんにお会いすることができました✨
お名前は存じ上げておりましたが、突然の偶然にびっくり!タオル振ってるところも見せていただきましたが、きれっきれで音がすごかった💥
色々とご親切にしていただきありがとうございました🥺
昨日またまた職場で嫌なことがあって落ち込んでいたけど、大満足のサ活ができて心が満たされました🥰
女
[ 埼玉県 ]
【台風通過後の外気浴が気持ちいい🫠】
栄一郎の応援です🔥🔥🔥
台風がどうなることやらでしたが、施設開いてよかったー😮💨逆に台風で休みの人が多いのか駐車場激混み💦
受付済ませてとりあえず1セット!
ちょうどよくスタッフロウリュでアロマ水投入に出くわせた☺温度計みたら100℃ってあるけど、正しいのは下の88℃かな?湿度高めでいい感じのコンディションでした!前来たときより良くなってる気がするんだけど気のせいかなぁ??好きな感じだったので18:00の合間にも2セット!外気浴は台風が落ち着いてきたところの風が気持ちよすぎた🫠
栄一郎
16:00 懐メロ3曲 15分
18:00 RAD 3曲 14分
masaさんと偶然!ちゃんとご挨拶するのは初めてでした☺
中島みゆき、谷村新司、松山千春(たしか)と、なかなか渋い選曲。よく知ってるな。客層見てすぐに対応できるのもすごい👏
タオル飛んでったりのハプニングもありつつも🫢、広い空間を大きく使ってゆったりと良い風と香りを届けてくれました☺
18:00回は🐓ちゃん🐹くんも合流!
泣かせにきたなって選曲。
今日この曲選ぶのだめだって。
連続技も入れながら、大きく大きく、力強く。
今の思いが込もっているようだった。
なんか色々込み上げて来ちゃって、終わってからもしばらくサ室から出られなかった。
職場で書きながら思い出して泣きそうになってるから多くは書きません。
発表の翌日が栄一郎の出張でよかったな。
みんなといられたことで心が落ち着きました。
さみしすぎるけど、新しい門出を応援したいと思います⛵
貸し切りだったり早速動いてくださってる毎サファミリーみなさまも本当にありがとうございます🙇♀
女
[ 東京都 ]
【冬場の水風呂キャンセルが恋しくなったら…🥹】
都心に用事があったついでに、しゅとけんととのいスタンプラリーもすすめたくて初めてのサウナラボ神田へ。
まだキーホルダーありました☺サウナラボのロゴ可愛い…♡
名古屋とは全然ちがっておもいっきり男女別なのか😲
受付でサウナハット、サウナマット、ポンチョor館内着を頂きサウナへ…。
女性側のOKEサウナはフォレスト(大)、OKE(中)、からふろ(小)の3つとクールルーム。水風呂なし。
からふろはひとり用です。ぜんぶセルフロウリュができる!✨
日曜だったのに夕方はめちゃくちゃ空いてて貸切状態✨
今週研究発表でプレゼンがあるから、頭と心の中を整理するのにひとりの時間に没頭できてすごくよかった🥺
19時過ぎたらちらほら人が増えてきた。
まずはさっそくOKEからスタート!
本日のアロマはリンゴ🍎一番熱いのがここかな??座面も高さが色々あったけど、わたしは常に天井に近い最上段へ。
次はからふろが空いたのでからふろへ。狭いけど足を曲げれば寝サウナできる。こちらはほうじ茶のロウリュ!
ゴロゴロしながら好きなタイミングでロウリュできるの最高すぎた🙌貸切状態だったから気持良すぎてついつい長居。筋トレやったり瞑想したり。
最後に一番大きなフォレストへ。ヴィヒタ水でロウリュ。枕がおいてあるってことは寝サウナOKってことね☺ここもセルフロウリュしながらゴロゴロ。気持ちよすぎだった、、🥹💭
水風呂はないけどクールルームがきもちよすぎ!🐧❄
冬場の水風呂キャンセル民としては、冬の空気に溶けていくジワジワ感が味わえてとろけた、、、🫠
ぜんぶ2セットずつして終了。
2600円は普段行っているような施設に比べて高いかなって感じだけど、OKEの雰囲気もサウナの温度も湿度もかなり好み🙌セルフロウリュできるのも、空いてれば自分のスタイルで楽しめるのも自由さがあってよい🙆♀
車持ってる身としては、電車に乗って行くサウナは正直めんどくさいなって思っちゃうんだけど、サウナラボは電車に乗ってでもまた行きたいなって思えるサウナでした🥹✨
職場から1本だし月1くらいのペースで来たい!!!!
もっと早くに重い腰上げて来ればよかった〜💦
女
[ 東京都 ]
【八王子アタやんNight!】
「予約します!」とDMしたら、「女子は楽しくないと思いますが…」と念を押して確認された今回のイベント。
いや、、、今まで参加したイベントの中で3本の指に入るくらい楽しすぎた🤣🤣🤣
1部
プロレス知らなくても全然たのしい!なんなら大爆笑🤣オープニングで突然現れた謎の男に「え、だれ??」とざわつくサ室🤣
その後はレスラーのアタさん、あさやんさんが登場でバトル🔥ふたりで大暴れ、たのしい🙌
水風呂入ってたらあさやんさんが水をかけてくるのでこちらも負けずと仕返し🔥場外であさやんvsらっこの戦いが行われる🔥🔥🔥いい歳した大人が何をやっているのか、、、😂笑笑
2部
オキナワ→ホストクラブ(?!)笑
いちおう打ち上げのつもりらしい笑
あさやんさんはハイサイおじさんの曲に合わせてロウリュと熱波💥 🍺ロン缶2杯分のロウリュは気持ちがいい☺
だがしかし!!アタさんにバトンタッチするとたちまちホストクラブにトリップ!笑「いい波乗ってるね!」のコールに合わせてみんなでショットのロウリュ🤣スペシャルな小道具のアイテムがまた増えてた✨ロウリュに加えタオルもブンブン🌀🌀アッチアチのサ室に🔥
終わったあとの水風呂はナイトプール化しており、パリピがわいわい楽しそう!☺笑
おまけで「まだサウナ入れてないから最後にみんなで入りましょう!」とアタさん。
…ん???やばいの出てきた…😇
噴霧機やん🤣🤣🤣薄荷入ってなくてよかった〜😭💭
1段目と2段目の熱さの違いにびっくり!みんな滑落してくるもわたしは物足りず登山🏔
最後いい感じにあたたまることができて気持ち良く終了👏
あ~楽しかった😆
アタさんの受付ストップ🖐⚠️に一度思い留まったものの参加してよかった😆
アタさんとみんなで談笑してたらすっかり朝…🌞(あさやんさんは黙々と作業をしておりました✨)
大満足の夜イベントでしたー!!!!!
ご一緒だったみなさまありがとうございました🙇♀
[ 神奈川県 ]
【とろんとろんに溶ける…🫠】
金曜サ活!
そろそろ瀬谷のサ活のタイトルが尽きてきた…😂笑笑
残業からのスン活してたら、結構ヤバい時間💦
このままだとお風呂入れなくなる💦
キリをつけてダッシュで瀬谷に駆け込む💦💦💦
あまりよくないけど、ご飯食べてお風呂へ直行♨
さっとバイブラで下茹でして、
6分 水風呂 外気浴×3セット!
1セットめのときは室温が90℃まで行ってた🔥
今日は結構カラカラ。だけど、しっかり発汗!✨
外気浴で落ちて、寝湯で落ちかけて、、、最高😇
とろんとろんの温泉はやっぱり何度もリピしたくなる…!
せっかくだからもっとゆっくり入りたかったなー😢
まぁ、仕方ない。また来よう!
女
[ 東京都 ]
【2026.5 八王子LD🎀】
6時間コース🤣笑笑 毎サ→毎サのハシゴ🤣
贅沢な一日…🌟
受付に栄一郎…👀いたっ♪アタオルと一緒にさっそく🆕タオルを購入🥰今回のsodaさんデザイン、天才的にかわいすぎる!!
アタさん
『chill time』
久しぶりのちるたいむ🙌喜 油断していたら長蛇の列!💦和な雰囲気のリラックス演目☺演目に合わせて香りもお茶だったり、桜餅の香りがするトンカビーンを使ってくれました。終わったあとはコシチャイムで最高のととのい☺️
『よーい、どん!!』
内容分からず、蓋を開けたらまさかの運動会演目🏃♂💨笑 衣装も体操服風で登場から優勝のアタくん🤣お客さんも参加型でずっと爆笑🤣🤣🤣さすがアタさんだよ!!笑 休憩中も拡声器使いながらブツブツ言ってたの面白かった!これ、貸切りでやりたい🔥
栄一郎
『サウナの名は。』
RADのスパークル、大好きな曲だからこれも久しぶりに受けられて嬉しい🙌空間を大きく使って、ゆったりとダイナミックに仰ぐ姿が美しかった。星空のプロジェクターがさらに栄一郎のタオルの美しさを引き立ててた。
『アイラブユー』
やるやる詐欺の栄一郎が昨日はちゃんとやってくれました!笑 演目表公開されて男性陣からも「やるってよ!」「よかったですね」と連絡を頂く✉笑 気にかけてくださってありがとうございます🙇♀
ウワサの可愛い衣装の栄一郎にキュンが止まらない😆💕笑 タオルはキレキレで申し分なし✨あと少し構成直したらもっと良くなると思うな☺️準備もがんばった!ちょっとお遊戯会の日の母の気持ちが味わえた気がします笑 ファンサ💌はしっかり受け取らせて頂きました🥰照
あと、お客さんとの掛け合いのところはもっと盛り上げてあげればよかったなとわたしも反省😂
コトさん
『琴とKOTOXの神隠し』
コトさんが衣装着てるの初めて見ました!可愛かった😊
アロマはパッションフルーツとストロベリー🍓パッションフルーツのアロマめずらしい!どちらも可愛い香りで好き💓コトさんなので熱いの覚悟でしたが、ちょうどよい熱さで気持ち良く入れました♪ところでカオナシはどこにいたんだろ…🤔??
あさやんさん
『チャさアス』
口上で「最後はヤーヤーヤーします!」と宣言!笑
合法の煙がもくもくのサ室💭笑 有名どころの曲を使って大盛り上がり🎶何度もロウリュを重ねてバチバチのサ室🔥🔥🔥ヤーヤーヤーしたくても手が痛くて上げられなくて爆笑🤣笑笑
念願だったアウフも盛りだくさんで、たっぷり6時間も受けることができて大大大満足の5月LDでした🎀
ご一緒だったみなさまありがとうございました🙇♀
[ 埼玉県 ]
【越谷朝貸し切り☀カミリンさん回🌿】
まさかの今月3回目の越谷!笑
カミリンさんのアウフと聞いて、ドキドキしながらも毎サ常連さんの貸切ではない、初めてのサウナ会に参加させて頂きました。
いつもはアウフ盛りだくさんの貸切ですが、今回はゆるりと越谷の薪を堪能。ぱちぱち音最高!
熱いけどずっと入って入れるのが不思議なんだよなー😊
朝はまだ涼しかったので外気浴の風が心地よい☺💭
この後八王子LDもあるので無理のない程度で入りつつ、カミリンさんのアウフを待つ。
🌿マハラジャ薬草蒸気浴🌿
今回の香りも楽しみにしてた!
パロサントみたいな甘い香りが強かったかなぁ??
いつもと違った感じなのも良き◎
人数にゆとりもあったのであぐらかいてリラックスしながら受けられたのもよかった☺
来週大事なプレゼンを控えているので最後の太鼓で喝が入った気がします😆
終わったあとはととのいながらシンギングボウルのセッション。やっぱりお上手👏
嬉しい再会もあってハッピー🙌またお邪魔しますね🧖♀️
終わったあとのご飯会にも参加。ご一緒だった方のお話聞いてたら蓑蒸にも行きたくなっちゃったし、また茨城行かなくちゃ!
企画してくださったmasaさん、ご一緒だったみなさま、そしてカミリンさん、朝から準備してくださったダッチさん、ありがとうございました!
[ 群馬県 ]
【わたしもついにサトラーに…!💫】
やっと来れました😭😭😭
オープンから気になってたし、LDは1回目からチェックしてたのに、遅番、多忙期、👩の日…等々と重なってなかなか来れないままここまで来てしまった…🫣
独特な施設なので受付からドキドキ…💓
土日は2時間半制で2000円です。
身支度を整えたら、いざ浴室へ…!
うわさのドリンクは中にカウンターがあり、そこで受付をしてタンブラーをもらう。
飲み放題はレモンのデトックスウォーターとアップルビネガーのデトックスウォーターでした🍋🍎
アップルビネガーおいしかった!
どこから回ろうか悩みましたが、とりあえず入り口に近い方から順番にひと通りまわってみた。
🌟釈迦炎舞
どこに座ろうか迷うけど、とりあえず上に行くか!
少量のオートロウリュが短いスパンで発動。だから常にむしっとアッチアチです🔥時間によってはジャーッと出たりする。1つ目👁のパンカーがいるけど、稼働してるところに遭遇できず…😢また今度だなー😢
テレビなしで高崎の街を観ながら蒸される。夜もきっと最高なんだろうなぁ〜🌃
こちらは全部で3セットしました。
🌟空の間
HARVIAの薪サウナ🔥🪵ほうじ茶のセルフロウリュができます。わたしもタイミング見てやらせてもらった🙇♀BGMにお経が流れてる笑
ラドルが小さめだからなのか、たくさんロウリュしても重い感じにならないの😳✨優しい蒸気が降りてきて、気持ちよくて寝不足もあり何度も寝かけました😴
こちらは計2セット!
🌟蒸観音
1セットめ、身を小さくして上段へ駆け上がったもののあれ?思ったほど熱くない😲ちょっと鼻が痛くなって呼吸がしにくいくらい。そういえば「窓が開いてたら熱くない」と誰かが言っていたのを今書きながら思い出した。もしかしたら窓空いてたのかも。
別のところ回って2セットめは1セットめよりアツアツになってた🥵でも全然入れる!他の方のサ活見たら激アツすぎてすぐ出たって書いてあったからタイミングなのかぁ??いちばんヤバい時に入ってみたいなー笑笑
そして群馬の水風呂はやっぱり素晴らしい✨
休憩スペースもお風呂も、大パノラマの窓から群馬の山々と高崎の街が広がっていて絶景✨
今度は絶対に夜景を観に来たいなって思いました🌃
楽しすぎてあっという間に2時間半経っちゃったよ…。足りない😂
また日曜日にLDやってもらえたら嬉しいです…!💓
リピ確🙆♀
お会計済ませたらLD限定で次回のサウナorレストラン割引300円のチケットとイオンウォーターいただけました✨期限ありだったので2階のカフェで使っちゃったー!
くまちゃんの3Dケーキ気になりすぎましたが、今回はサラダで🥗カレーも食べてみたい!
男
[ 埼玉県 ]
【越谷夜貸し切り🌃久しぶりのちゃんしばさん回🙌】
葉月Nightに参加😊
久しぶりのちゃんしばさん楽しみにしてた!
今回はハーバル回🌿
お香、ウィスクなどなど贅沢に色々使ってくださいました🙇♀アロマは覚えきれなかった😅
ラベンダーのウィスクが良い香りだったなぁ😊
そして、もうひとりりんくん!
りんくんのアウフを受けるのは2回目かな??
ミセスの曲でタオル振ってくださいました😊🍏
すごく上達しててびっくり!✨
最後はアチアチでしたが換気も入れてくれたのでギリ完走😊
今回もたのしかった🙌
企画してくださった葉月さん、はるばる越谷まで来てくださったちゃんしばさん、そしてりんくん、越谷スタッフのみなさま、ご一緒だったみなさまありがとうございました🙇♀
終わったら外が明るくてびっくりした!☀
[ 埼玉県 ]
【久々の…🦦‼️】
本日は時間にゆとりがあるため、毎サ越谷の貸し切り前に🦦♨にやってきた❤🔥❤🔥❤🔥
久しぶりすぎて入り口から漂う薬湯のあの香りに涙でそうになる😢
シューズボックスの鍵が女性側もほとんど空いてません…💦あいわらず大人気😊
わざわざ早く来たのには飲みたいという理由がある😜笑
というわけで先にご飯😋
噂のおつまみセットお得過ぎないか!!!!
メインは何にしよう…ジャンボ餃子はこれからの越谷があるから控えなきゃ😢台湾フェアのご飯も美味しそう…🤤食べたいものだらけだけど、胃袋はひとつ…🤔
…なんて悩みに悩んで今回は漬け込み唐揚げ(小盛)とトマト酸辣湯麺にした🍅
食べても食べても減らないトマト酸辣湯麺のおかげで口の中がずっとしあわせ…🩷
胃袋がたくさんあったら広東麺も百年醤油ラーメンも五目焼きそばもパワーアップ生姜焼きもラッコ飯も激辛ナポリタンも食べたかったよ…😢笑笑 大好きな梅ごのみサワーも追加で…🩷
ゴロゴロゆっくりと食休みして、お腹が落ち着いてきたところで浴場へ🦦♨
洗体したら迷わずだいすきな薬湯へ!!!!!
やっぱり薬湯は🦦がいちばんっ💚🩷
その後はサウナ3セット🧖🧖🧖
そこそこ人も入っていたので空いていた下段から攻めていく🔥サウナはAKCと全くもって別物だけど、6分→8分→10分と越谷に負担無いくらいで気持ちよく入ってきました🫠
サウナ後、お風呂を楽しみつつウロウロしているとおかしゃんに偶然!アイス休憩挟んで浴室に戻ったら今度はちぴちゃんにも偶然😊
アイス休憩中にガチャガチャやったらあたりが出たよ✨
キーホルダーかんわゆっ🦦🌟💚🩷
最後はミストサウナともう1度だいすきな薬湯に入って〆ました。
久しぶりの🦦♨しあわせすぎた…🥺✨
また来週こっち来るから朝風呂したいんだー!
わたしのサウイキネームの由来にもなってる施設だから、AKCはなくなってもSKCにもちょくちょく来ないといけないね😊
管内着も久しぶりに着れてうれしかった🩷
女
[ 神奈川県 ]
【竜泉寺制覇まであと一歩!🐉】
朝活で映画に行こうと思ったのに結局昼過ぎまで爆睡😪💤まぁ明日にしたら600円安いみたいだから、映画はあとで!
近場でのんびりでもいいかぁと思いつつ、ふと思い立って茅ヶ崎までやってきた🚙💨
順調ならうちから下道で1時間かからくていけるのか!
もっと早く気付いてたらともHEROさんと青の世界観さんのアウフ受けられたのになぁ💦
入館しようとしたらまさかの帰るところのえましさんに偶然!また焼肉行きましょうと約束してさようなら👋
乙さんもいたみたいですが偶然できず残念…😂
さてさて、湘南はどんな感じかな??
リゾートスパって聞いてたからメッツアまではいなくても八王子よりは大きいのかな??とおもってたらそうでもない。なんならサウナは塩サウナもなくオートロウリュのアロマロウリュサウナがひとつのみ💦
その代わり岩盤が充実しているかんじ☺️今回は夜に入館で岩盤つけなかったから岩盤エリアはチラ見だけ〜!
内湯は炭酸泉にジェットバス&電気風呂。
超冷却風呂に水風呂、そしてサウナ🧖♀️
洗体したらとりあえず炭酸泉で下茹で♨️
サウナは毎時00.30にオートロウリュ💧
ここは1セット毎に交換するサウナマット(ペラペラのタオル)があるのが🙆♀️
向かって左にストーンのストーブ、右手に遠赤。
テレビはイッテQやってて、大好きなLondon🇬🇧だったからラッキー🌟
2セットめで30のオートロウリュにあたるもチョロチョロ…😂そして、アロマって書いてあるから楽しみにしていたけど、わたしには香りが分かりませんでした😢
とはいえ、程よく湿度もあり6分で滝汗🥵気持ちよかったです😊
外には不感浴、寝湯、座り湯、つぼ風呂、
そして海が近いからか塩化鉱物泉の温泉♨️
温泉もポカポカになって気持ちよかった!
中でもわたしのお気に入りは座り湯。角度が自分好み♡
そして足を置く場所があるので、体感に合わせて足をお湯から上げたり浸けたりしてるといつまでも入っていられてヤバい💦
休憩スペースにもチェアーやベットがたくさんありました!
満足したら一度ご飯食べに外へ。
竜泉寺はどれも美味しそうで迷っちゃう😋
今回はヘルシーにアジフライ&まぐろのばくだん定食🐟
ここのアジフライ身が厚くてふわふわでおいしかったー😋
ゴロゴロ食後の休憩したら寝過ぎた!笑笑
おやつでソフトクリームぺろりしたら再度浴場へ…!
お風呂中心にまったり💭
00のオートロウリュに合わせてサウナへ行ったら、今度はちゃんと水量出た!!!!
大満足〜〜〜🫠
今度は岩盤もつけてアウフも受けたいな!
さて残すは名古屋あと1件で竜泉寺の湯、制覇です🔥
今年中に行っちゃいたい🔥🔥🔥
[ 東京都 ]
【深夜🌃アタ会 ATASOBI編】
お声がけいただいて、深夜のアタ会に参加!
日中はフェスで名古屋遠征。ホコリと汗を流すべく向かった竜泉寺でバタバタとある準備を…💦
間に合ってよかったー😮💨笑
なぜなら今日はアタさんにサプライズをするからである🔥
今回の演目はひまそらさんとアタさんの2部構成。
ひまそらさんは某アニメの演目!(本家が分からない〜💦)やっとミセス使う時が来ましたね😁
投げ技にダブルに…めちゃくちゃタオルの腕が上がっている😳‼️でも、せっかくかっこよくタオル振ってるのに衣装のカツラのせいで前が見えなくててんやわんや🤣!笑笑 それもそれでたのしい🤭最後はなぜがフォックスに笑笑
休憩も束の間、アタ会なのでもちろん今回の担当スタッフはアタさん!
ライブミュージックアウフグースということで、女子はサプライズでうちわを用意!笑笑
今はアプリでうちわが作れるのかー…🙄💭便利になったものだ。
のんさんが用意してくれたペンラも仕込んで一気にライブ会場化する毎サ8⃣のサ室🤣今更ながらムービー撮ればよかったー💦
アリーナ席ゲットして、ATASOBIのライブが開演🎶
今日も絶好調でタオルをぶんぶん振るAtase🌪🌪
ファンサのブロワーも登場🤣💥
会場の熱気に並行してサ室の温度も上がっていく🔥🔥🔥
天井席→スタンド→アリーナの順に規制退場が起き、サ室から人が流れていく🤣笑
深夜のライブたのしすぎました🎶
Ataseありがとーーー👏👏👏👏
残ってくださっていたあさやんさんも、企画進行のアタ推し会の皆様もヒマーレンさんもご一緒だった皆様もありがとうございました🙇♀
うちわは販売目指せるように精進します笑笑
[ 神奈川県 ]
【サクッと王様町田!】
これから名古屋なんです。
その前に1日の汗も疲れもきれいさっぱりすっきりしたいので、王様町田へ駆け込む🏃♀️💨
今日の目的はサウナより温泉♨️
洗体したらジェットバス!
サウナは渾身の1セット!🔥
空気口の風が弱かったので、今回はちゃんと汗かけました😊
露天のとろんとろんの黒湯が最高すぎた!
ちょいぬるめだからじっくりと入って癒された🥺
ずっと入荷してなかった?、王様のmokuタオルをやっとゲットできて嬉しい☺️
でわ、いってきます🎶
(※深夜の8️⃣に間に合うように帰ってきますよ!)
[ 埼玉県 ]
【2026.5 越谷LD🎀】
5/13
行けないと思ってた5月の越谷。
間に合うように前日までに仕事片付けられたのえらい✨
20:00に合わせてイン!
20:00 カミリンさん
『薬草薫香蒸気浴-Metta-』
やっとやってきた浄化タイム🙏💭
相変わらずモヤモヤする仕事🤮浄化!浄化!!
今回も目を瞑ってひとりの時間に集中!
マハラジャの香りはなんだかほんのり新緑の香りがしたような気がしたけど違うかもしれない。
ふと目をあけると2つの扇を使って舞うカミリンさん。今月も良き香りと風をありがとうございました🙇♀
21:00 アタさん
『A・TA・SHI』
衣装が増えてる!!
曲もちょっとだけチェンジ!
口上は八王子ドームのほうが絶好調だったような気もするけど笑、越谷ドームも楽しかったー🙌
越谷ドームはスタンドで。
trush
ラブソー
ARASHI
今回も座面に乗り込みタオルぶんぶん回すアタ潤🌀🌀
これが見たいのよー😆
さすが国民的アイドル!(本家が)
お客さんも手拍子したり、手を上げたりして大盛り上がりでしたー!
オーラスは前橋ドームかな??待ってます♡(LDでも!)
22:00 タケさん
『ケンドータケシは仮面ライダーになりたかった』
演目のタイトル可愛い😆笑
タケさんもBGMにのせてタオルぶんぶん🌀🌀
アタショッカーも乱入(?)して連れ去られるタケさん。前半終了。
後半は仮面ライダーに変身したタケさんに加えアタさんも登場!ふたりでタオルをぶんぶん回し、アッチアチの
サ室に仕上げていく🥵
タケさんのおめんが屋台のお面なのが可愛かった🤭
まいまいも受けたかったけど、明日は1大任務。
少しでも睡眠時間確保したいために帰宅…泣
アナ雪の衣装のまいまい可愛かったなー🥺❄
またのチャンスに…😢
今回はいつもよりサ室の温度が高かった気が…🥵
アウフ前からバチバチだった🔥
また来月もたのしみにしてます😊
[ 東京都 ]
【常連さんがあったかい☺️💭】
本日は下北沢でライブ🐬
せっかくなのでベストサウナハットの店舗にも初めて行ってきた!この前、6月のボーナス分で新しいのをネット注文してしまったので、他に気になってるものの生地感をチェックして今回はおしまい💦あとメッシュ君のハットがほしいなぁ〜👀12月のボーナスで!
今日のお風呂は新規開拓するか久しぶりに狛江湯か。
かなり迷ったけど、来てみたかったこちらへ😊
お会計は現金券売機以外にキャッシュレス決済を色々取り入れていてびっくり!950円のサウナセットで入店。こちらのサウナ、サウナキーです!✨ちょっとテンションあがるポイント😊
営業時間が16:00-24:00に変更になってます。
メゾネットで2階に外気浴スペースと露天風呂がありました。
身体を洗っているとご婦人が近づいてきた!
“やばー!マナー違反しちゃったかな??💦”なんて焦っていたら、まさかの「背中流しましょうか☺️?」。
ちょっと恥ずかしいけど、ここは甘えさせて頂こう。
背中って洗いにくい部分だからゴシゴシ洗ってもらえて気持ちよかった🥰ありがとうございます🙇♀
そんなこんなでお客さんが入れ代わり立ち代わり。
初めてのわたしにも「こんばんは!」と声をかけてくれる方もいらっしゃって、お客さんが温かい銭湯だなって感じました。世田谷っていう立地も良いのかな。
サウナは93℃のテレビ付きのボナ。
2段のL字の座面。12人くらい入れそう!
お風呂の方はそれなりに賑わっていたけど、サウナは利用者少なくてゆっくりできました。
6分入っただけで滝汗&あまみ💦そして限界🥵
水風呂は18℃なので最高🙌
1セットめは外気浴がうまっていたので内気浴で、
2.3セットめは外気浴で空を見ながら休憩。
風が気持ちよかったです。
露天は替わり湯みたいで今日は紫根の湯でした♨
ちょっとタンスみたいな匂い笑
最後に1階のジェットバスでしめます。ジェットバスも種類があって面白い!電気風呂と打たせ湯もありました。
ボナ気持ちよかったし、心も温まった☺
銭湯たのしい♫
女
[ 神奈川県 ]
【新たな楽園に出会ってしまった…!✨】
ここやばい!✨✨✨
お風呂で1日のんびり過ごしたいって日のAKCの代わりになるところ見つけられたかも!
って、言ってもサ室は全然別物なんですけどね💦
・
横浜方面でライブ🎶
今日こそ平和湯!と思って行ったらまさかのお休み😰
無駄にパーキング代を取られてしまう、、、😭号泣
わたしはいつになったら平和湯に行けるんでしょう😢
ショック過ぎたけど気を取り直してずっと行きたかった近くのこちらへ!
ついてびっくり😳‼️思っていた以上の5倍大きい!
入館料はそこそこ高いですけど、管内着、タオルセット、そして岩盤の料金込みでこの価格なら🙆♀
金曜夜はオーバーナイトってことで深夜料金プラスで宿泊もできるみたい!迷ったけど今回はお見送り〜👋
滞在時間のリミットが3時間だったのでできる限り満喫していきます🔥
まずはだだっ広い館内を探索🚶♀💨
2階にお風呂とレストラン、3階にも食事するところがあり、コワーキングスペースやゆっくりするスペース色々。
そして岩盤エリア。時間なくて岩盤入れなかった😭
漫画もたくさんありました。4階は見に行けず…。
1日居ても空きることなく過ごせるであろう施設。
サウナは87℃くらいのオートロウリュ付きのサウナ🧖♀
この設定が熱すぎず湿度もちょうどよくて何度も寝てしまいました😴笑
リラックスしたい日のサウナに最高かもと思った😊
今回は10分くらいを3セット!
水風呂がなんと15.6℃の炭酸泉!
炭酸泉の水風呂なんてめずらしい!
わたしにはちょっと冷ためだけど、入りやすかったです😊
もうひとつ塩サウナ🧖♀
塩が米ぬか塩だった!米ぬか、酒成分のものって自分の肌にあってるからテンション上がります🌾
塩塗って発汗を待ってる間に爆睡😪
お風呂もたくさん種類があって楽しい!
内湯の軟水風呂がトロトロで最高!
露天には箱舟みたいなマイクロバブルのおふろや硫黄成分の入ったお風呂もある♨
寝湯の深さがちょうど身体が浸かるくらいで最高✨
こちらでも爆睡😪💤
この日どんだけ寝てるんだ💦笑
岩盤ではゲスト呼んでアウフイベントもやってるみたいだし、月1で来たいくらいたのしい🙌
また朝からゆっくり来ます!
女
[ 埼玉県 ]
【GW最終日😭プリさん受けに…!】
またYSP来ちゃいましたー😆!!
GWはライブの予定から埋めていき、本日は空き!
なのでYSPのゲスト誰かなー??とチェックしたらまさかのプリさん✨カレンダーに即書き込んでからずっと楽しみにしてました😆
10:00過ぎにIN!
整理券取れたらとりあえず寝まーす😴
連休最終日はスパ銭でゆっくりする人も多そう…と覚悟していたけど、ちょうどいいくらいの客数。
家族連れはいるけれど、今日はマナー良いファミリーが多くてほっこり☺
13:30 あやぱるさん
前座ストレッチ
サ室の中でストレッチ!めちゃきもちいい😊
ゆったりとした時間も束の間、最後はアラジンの曲でアッチアチ🔥
🐯グッズ持ってたから声を掛けていただき、蒸薪の話を少し♪あやぱるさんも早く行けますように…!
15:30、17:30、19:30
プリンス大塚さん👑
15:30、19:30は洋楽でがっつりと!
オープンが当たり前にきれい✨
YSPのサ室は天井が高いからオープン、ダブルも大きく回せて迫力がすごい🥺
前方のお客さんの頭上でタオルキャッチしたり時々座面に乗ったりと、空間をうまく使っていて流石です👏
17:30はこの前の蒸薪で受けた演目に+1曲。もちろん技もしっかりみせつつ、インフュージョン2種とレモングラス?のアロマ(わたしには情報量多すぎました笑)で香りにもこだわってリラックス回☺️
アウフ中もアイコンタクトだけではなくて、お客さんの体調もしっかりと目視しながらすすめているのが分かる。これが世界レベルなんだなぁ。
20:00 そうきさんゲリラ
「短めで」って言ってたけど、しっかり2曲!
連勤とのことでかなり疲れてるだろうに、そんなこと感じさせない素晴らしいタオル捌きでした😊
21:30 そうきさん、家入さんコラボ
ゆったり曲2曲。ひとり1曲ずつやったあとは曲調がガラッと変わり、サンボの『世界がそれを愛と呼ぶんだぜ』でコラボ✨
おふたりともGWはお休みがなかったようで、本当にお疲れ様でしたー🙇♀2回も来れて楽しかった!
ストレッチ、スピ会でやろうかな、、、笑
これなら熱波師持ってなくてもいける?!笑
[ 埼玉県 ]
【100℃🥵→70℃🥰】
吉祥寺でライブ⚡⚡⚡
東京に帰ろうかとも思ったけど、埼玉で野暮用ができてしまい引き返すことに😭
実家に帰るのも時間もったいなし、どっか泊まろー!と思って🦦♨とハレニワで迷いつつ、🦦♨は深夜も混んでそうなのでまた別日に!
というわけでハレニワさんへ!
寝サウナできるのがいいんだよな♪
夏来たときは激アツだったけど、今回は果たして、、?!
GWは夜中も混み合ってるの覚悟だったけど空いてたー😆静かで嬉しい!ついた時間はおふろやってなかったのでとりあえず仮眠😴
朝起きて朝風呂へ…♡
替わり湯で下茹で♨菖蒲の湯!
サウナはどうかなー🤔??
毎時00分にイズネスのオートロウリュ。入ったらちょうど終わったところ。
うわっ😂!!!!やっぱり熱い🥵😵💫🔥
室温計70℃ちょいだけど、100℃くらいあるんじゃ…?!え。壊れてるん😱?!?!
とりあえず寝サウナしながら6分頑張る😡🔥🔥🔥
この蒸され具合なら16℃の水風呂がちょうどよい◎
羽衣できてる〜🪽
ととのい風呂に引っ越したら天国😇
そのまま内気浴でととのう。ふぅ〜🥺
さて、もう1セット🧖♀!!
あれ??今度はぬるくないか????💦💦💦
室温計壊れてなかった!笑
よく見たらサ室内の説明書きに【通常70℃、ロウリュ時体感100℃】ってちゃんと書いてありました😂😂😂
とはいえ、70℃ちょいから体感100℃までロウリュだけでこんなにも上がるものなの??どなたか今度解説してください🙇♀ちょっとだけ蒸薪を感じた。
寝サウナが気持ちよすぎて15分くらいゴロゴロ😴
ととのい風呂からの外気浴がちょうどよかったなー🥰
退館まで少し時間残ってたから、外のにごり湯で少しだけ身体を温めて終了〜!
前回常に激アツだったのはオートロウリュの設定がもっと短いスパンだったのかな??ちょっと謎のままですが、この設定ならもっと頻繁に利用したい😆
ハレニワさんは映えスポットいっぱいでフォトスタジオみたいなの🩵(目的が違う😅)
可愛いお写真たくさん撮れて大満足🩵🩵🩵
今度はデカすんぴも連れてこよ!🔥
あとniko and ...の管内着が可愛くて大好きなんです🐻💛今は販売してないのかな??
おととしのサウナ物産展で買っておけばよかったと今更後悔…😅
今度は日中ゆっくり来たい✨
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。