Haruki♨︎

2023.02.28

1回目の訪問

サウナ飯

初訪問です。三重でセルフロウリュできる施設でやっと来れたってかんじ。入って早々内装が綺麗で驚いた😮休みなのでフリータイムを選択。

浴室に入ると、そこまであたらしく綺麗では無かったんだけど、それはそれで良いよね。
まず体洗って炭酸風呂へ。

高温サウナ12分×2
セルフロウリュサウナ12分×3
水風呂1分×5
外気浴10分×5
計5セット

高温サウナは空いてていい感じ。温度がもっと高かったらいいなぁ。セルフロウリュサウナは真ん中正面にikiストーブ鎮座してて温度も湿度もいい感じ。あんま室内広くない感じもいい。ロウリュ何回かしたら汗だらだらで良きでした。

水風呂は狭いけど15度位でちょうど良い温度。
5セット目水風呂からの不感風呂は最高でした。

休憩スペースも中と外でまあまあ有って良い。デッキチェアとか椅子にオットマンとかついてるので足を伸ばして休憩できてよろしい。
今日は暖かいので全部外気浴でしたが、よく整えました。

サ飯はカツカレーにしました。美味しかったです😋
脱衣所に無料のマッサージ機あるし館内はコーヒーと水飲み放題、漫画雑誌読み放題、休憩スペースまあまああって、演劇もあるっぽいしここ最高です😊

Haruki♨︎さんの四日市温泉 おふろcafé 湯守座のサ活写真

カツカレー

トンテキと迷ったけど安定のカツカレーです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!